感動のラトル Byサントリーホール
夫が、席を確保してくれて久し振りに
感動の時間

こんな大変なご時世に、これだけのメンバーが、はるばる日本へというだけでも感動おねがい
正に命がけですよね

そして、女王陛下のオーケストラとも知られるロンドン交響楽団の演奏だと思うと
いろいろな思いがわいてきます

「かおりが好きそうだから
     一所懸命選んだんだよ」と夫びっくり

そうね〜
思えば色々と頑張ってくれているな〜と  しみじみ
夫婦って、なんでも当たり前になってしまいがちですが、こうして感動の時間を過ごすと
見えないところで、いろいろがんばってくれているのを思い出す

ありがとうの反対は
        当たり前
当たり前にならないように
良い視点をもちたいなと、しみじみ
反省