帝国に来てから、よく歩くようになりました
見慣れた街を
違う角度から見ている自分
に気が付きます
これは、東京駅おねがい

ステーションホテルで打ち合わせだったので
帝国ホテルから、歩いてみました

普段だったら、電車かタクシーで移動しているはずですが、なぜか歩いてしまう爆笑

カメラを構えると、旅行気分で街が新鮮に
見えてきます

いつもの家から来たら
写真を撮る発想さえないかも?
その上、カメラで捉える角度も変わる

すると、まるで旅行に来たかのように
街が新しく目に映る
東京駅に、こんな銅像があったかしら?
びっくりですびっくりびっくりびっくりびっくり

新しい目線で、いつもの景色を見てみると
思わぬ発見があります!
当たり前の日常も、こうして新しい視点で見てみると、思わぬ発見があるかも?