マンションの上の階の方が
ベランダにテラコッタをひいていたことから、プールみたいになってしまい水漏れでリフォームすることに🥵

思わぬことに、1ヶ月の帝国ホテルのサービスアパートメント暮らしにおねがい

ハウスキーピングも、週に3回来て下さり
共有部には、バルミューダのトースターと
オーブンレンジが使えて、アイロンもある

とてもとても便利💕
都内在住で、ホテルに一ヶ月とは
作家でもない限り、なかなかない機会なので
水漏れは辛かったものの
災い転じて福となる?
相変わらずのバリエーション豊かな人生
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

プールもアスレチックも駐車場もハウスキーピングも、宿泊客と同じサービスが受けられます💕

メインロビーのカフェでは、飲み物が何度行っても毎日無料なので
かなりお得なプランかも 

お食事だけ、外食中心になるので大変です
塩分糖分を取りすぎてしまうのでびっくり

ひたすら、銀座三越のお惣菜やら 
お野菜をレンチンして、いろいろなソースで
頂いたり、ルミネの成城石井やナチュラルローソンやミッドタウン日比谷のカルディで
お味噌汁やご飯を簡単に食べられるモノを購入
いろいろ工夫するため
頭が毎日フル回転😂

貴重な体験に感謝