明日から2泊3日の入院


私はいつもこの

シルバーのコロコロトランクでいく


10年以上前に2泊3日サイズの
シルバーコロコロを
琵琶湖1周サイクリング旅行に
使うために購入~

のち出番なくて
忘れてたのだけど

四年前の胆嚢切除入院からまた
使い始めたんだよね

翌年の
乳ガンの手術入院も

化学療法の入院も

大阪へ遊びに行った時も使ってさ

そして今度は
子宮の円錐切除入院でも使うよ魂が抜ける


なんかほぼ入院用だなえー

入院するときは一週間でも
これひとつで余裕

毎回CSセットを利用してるからね

 前に大きなトランクを
2個ももってきてた人いたけどねガーン

全財産もってきたか?くらいさ爆笑

で、家族が毎日
洗濯物を交換しに通ってたな

ま、いろんな人いるわね

といっても私の
今回の入院では

星ゼリーかプリン
星生理用ナプキン

が今までなかった
余分な荷物なんだよね~

生理用品なんて
もう全処分したのに
また新たに買うのか~と淀む

一番安いのは
2パックセットのロリエ

また余りそうやなーと
思ったけれど
ケチなんでそれにした~爆笑

消耗品だけにね

ゼリーやプリンてゆうのはさ

なにやら麻酔の関係か?
6時間あけなきゃダメとかで
時間的に食事タイムにまにあわないから欠食になるらしいのよね

2泊3日で結局
食事は二食しか出ないってこと

なんせ
病院食だし
内臓とるから

少しは痩せるかと思いきや

基本安静で寝てばっかだし 
そうそう病院内歩くったって
知れてるし

食事も毎食完食するから
減らないわ~そりゃ爆笑

妙に体力、筋力は落ちるけどね無気力

さて、荷物は

明日 朝起きたら
スマホと充電器をいれるだけ

準備オッケーうさぎ
あとはなるようになれ