ここんとこ週1ゴルフが2週続き

あとは養生するつもりが


翌日に叔母がきて中腰になる

梅狩りしたり 

→なるべくそう ならないよう高いとこの

梅をとったけど魂が抜ける


それなりに負担はかかったようで~


床のモップかけやらを昨日やったら

今朝ついに腰が鉄板のようにかたまってたガーン


右に腰がゆがんでしまい

歩くにもまっすぐ歩けないし

少し歩いては


腰をかがめて休まないと歩けない

自分の体重をめちゃ腰に感じる


ヤカンひとつの重量ですら

腰にもろ感じてキツイ不安


夏、まいどやらかすのが

扇風機を足のほうで

かけたまま

寝てしまったってやつ。


朝おきるとこうなりますガーン


ここんとこ 

足に筋肉ついてきて

立ち上がるときとか

さっと立ち上がれてただけに


油断してしまったわねネガティブ


今日は日曜をいいことに


息子の朝食つくったあと

母は名古屋まで出掛けたので

午前10時半頃から午後2時まで

4時間近くも昼寝してしまった



やはり疲れてるかな😅


とりあえず

寝てしまう前に

セレコックス飲んで

足に湿布やら貼って


エアコンもつけずに

窓全開なだけで

転がっていたら寝てしまったので


起きたらものすごく汗をかいてた驚き

それで腰もあたたまったからか?


とりあえず何とかギリギリ

動けるようになったかな


なるべく床に寝ころがり

腰をのばしのばし休んでは

動いてたわね


貼り薬も山ほどあったけど

こんなふうにたまに貼ったりしてて

やっとラストを今朝開封~



なのでまたもらいにいかねば~



乳ガンで

中断してたペインクリックに

また通うことになりそう魂が抜ける