10日はゴルフコンペで恵那市までゴルフいきました乙女のトキメキ
 
 
ゴルフには有難い 曇りのいいお天気で音符
 
グリーンの速さに慣れなくて
四苦八苦笑してましたけど
まあ、いつもの事です
 
私はこのコンペでは いつも
ほぼビリかブービー魂が抜ける
 
今回もブービーでしたわねチーン
 
私はゴルフエンジョイ派も
ええかげんにせなレベルのエンジョイ派
コースで練習って人なんで
 
まわりのゴルフ人間のゴルフ熱を見ると
自分そんなに好きな部類ではないんでしょうけど爆笑
 
まあそれなりに楽しんでますわね
 
行くまでの道のりだけでも癒されるし
→山道
 
顔見知りに会ったりね
あのコースで1日遊べるわけですし~
 
あとは 
少しの義務感
叔母のパワー圧もある爆  笑
 
人情も少しあるかもニコニコ
 
このコンペには1年ぶりにの復活だったのだけど
 
久々に会った
同じコンペのおじさんに
 
あんた まあええんか?
若いのにえらいことやったなあ
ほんでも まあ調子ええなら
根気と来いよ~体の為やでなおいで
 
なんて声かけてもらえたりするとね
行かななあ~ってなるわね爆  笑
 
私が治療でお休み中も
おじさんや他の叔母さん達も
 
あの子どうしたんや?と
コンペのたびに
気にしてらしたよと聞いてくださってたと
 
叔母からも聞いてただけにハート
 
実際 行ったらすぐに皆さんが
声かけてきて来てくださって
励ましもいただきまして
 
 
そんなかたもいらっしゃるので
 
 
このコンペ
なかなか辞められないわねバレエ
 
 
このコンペは
60代から780代までが多い
でも皆さん 私より断然元気~チーン
そして上手い
 
毎週ゴルフって人が多い
 
凄い人は視力もすごい
髪もふさふさ
 
カートに乗ることも少なく
歩き回る
 
 
今の私 よぼよぼや~んゲッソリって比較に  
なるわけ
 
 
多分自分
 
同い年の人より
15年くらいは老化進んでる感 否めないわチーン
 
 
 
ぐうたらは卒業せんといかん
 
ゴルフ辞めたら
まったく外にもいかなくなるかもって感じるだけに
 
 
遊んでもらえるうちが花やおいでといわれつつ
ゴルフも続けています