こんにちはハートのバルーン まゆです爆笑








今、明治神宮に来ています照れハート




今日はしっかりめにチャージをするため

2〜3時間ほど滞在する予定ニコニコ

















・なんだか最近身体がダルい

・運が悪いこと続き

・しっかり寝ても疲れがとれない

・やる気がどうしてもでない




そんなお悩みをお持ちの方おねだり







ぜひ、神社へ行ってほしいですっ歩く龍








時間がない方は、氏神様(近所の神社)へ

ちょこっと立ち寄るだけでも大丈夫おすましペガサス








【人から受けた念】や

知らないうちにチャンネルを合わせてしまってついてきた【低級霊】



それらがついていると


だんだん運気が下がってきたりダウン


怒りっぽくなって人に当たったり爆弾






何をしてもうまくいかない&気分が悪い

よろしくないモードになってしまいますショボーン







…が!



軽いものであれば神社に行くだけで

ファーーっと神様が取り除いてくれますキラキラ



 





【人から受けた念】が強すぎたり(怨み)

【低級霊】が厄介なタイプ(意思がある)



だと、きちんとした除霊が必要なので

霊媒師さんに頼まなければなりませんぐすん







人から怨まれることをしてないから大丈夫


…とは言い切れないかも?あせる





キラキラとまぶしくて明るい人も、

人から【羨ましい】と思われることで

知らないうちに【人から受けた念】に絶望








なので


気分が落ちたから神社に行く


よりも


日頃から定期的に神社へ行く


ことを、つよくオススメしますピンクハートピンクハート








自分と相性の良い神社へ行くと

さらに良いのでぜひ調べてみて下さいね立ち上がるハート









少しこわいお話になってしまったので

良いこと二つ目にうつりましょうおばけくんルンルン








神社へ行くと、なぜ良いのか二つ目おやすみ






日頃、私たちは目には見えないエネルギーが、自分のバロメーターになっています予防接種







皆さんの周りで


あの人いつ会ってもパワフルだな〜キョロキョロ


会うと元気出るんだよね〜照れ



そんな方いませんかアップ







そういった!!エネルギー全開!!な方は


無意識に会う人に良いエネルギーを与えているので、色んな人と会えば会うほど、エネルギーが減っていきますキョロキョロあせる








セルフケアのみでチャージするには限界があり、神社や自然の力を借りないと、なかなか満タンまで回復することは難しい…ぐすん







満タンまで回復させるためには


ささっと神社でお参りお願い


よりも


好きな神社で、ゆっくり深呼吸をしたり


自然の中でピクニックをしたり食パン







エネルギーの良い場所に居れば居るほど


ぐんぐんとチャージされてゆき…晴れ









そうすることで


しっかりとネガティブなものは取り除き


エネルギーを満タンまでチャージできる昇天







「やる気がみなぎってきたぞ〜音譜


「新しいこと、始めてみようかなラブラブ







不思議と、力が湧いてきたり

良いアイディアを思いついたりひらめき電球







しばらくの間は

自分の良さを最大限発揮できるようにまじかるクラウン








しかも、フルチャージした後ってとても良いエネルギー状態なので、引き寄せがとても上手くいくんですおねがいキラキラ








自然や、目に見えないちからの存在は


いつでもどこでも私たちを受け入れ


包み込んでくれる…おやすみハート







あなたの気持ちを落ち着かせ


やさしく背中をおしてくれるはずほんわか









髪の毛や体型など、目に見えるものの管理は出来ていても、目に見えないものの管理をするのか中々むずかしいですよね驚き汗







これからの時代、いかに自分を上手くコントロールできるかが鍵になってきます脳みそ








大好きな自分を労わる気持ち、忘れずにうさぎのぬいぐるみ


心の声に耳を傾けてくださいねダイヤモンド









今日も大好きですピンクハートピンクハート


ありがとうございました立ち上がる



 

フォローしてね