creaDiary
Amebaでブログを始めよう!

クリスマス前に

ふられそうですガーン
先月末にブログサイトで書いてた日記を彼氏に見られた。
まぁ見るの分かっててヤキモチ妬かせたくてかいたんだけどダウン
こっちは会いたいのに時間作ってくれなくてだから友達に紹介話持ち掛けられた事をかいた…
彼氏激怒むかっ
考えさせてって言われたダウン
んで連絡しないこと一週間…いきなり電話が携帯
恋しいよドキドキ会いたいドキドキっていわれた(*´艸`)
彼氏電話越しにチュウドキドキチュウドキドキいってたしべーっだ!
だからより戻るって思ったのに…
金曜日夜中メールきた…もうあえない。ごめん。
いみわからん。
頭真っ白。
なんとしてでも別れないつもり。セフレでもいいダウン繋がってればまた戻ってくるかもやし、他の女に手を出す確率は多少は減るだろうし。
夏にももう付き合えないって言われて別れた。彼氏忙しくてあたしは寂しくてメールで会いたい連呼してた結果別れた。その時もセフレでもいいってゆった。でも向こう忙しくて会わなかったからそういう行為はなかったんだ。でも途切れる事なく連絡はしてたんだアップ
である日あたしが友達から告られて付き合うか迷ってて
やつにあたしが他の人と付き合ったらどうする?って聞いたら
いやだ。即答。

んで俺が居るじゃんっていいだしたからまた復縁した。
それがあるからあきらめられないダウン
今週末話し合いします。絶対負けないもん

風邪ひきました…

風邪ひいて朝のバイト早退しました(*_*)

一回家に帰ってねて、夕方居酒屋バイトへ…
つかれたぁ(-.-;)

今月稼いだし、でっかい液晶テレビでも買おうかな(*´艸`)ドキドキ

そんなこと言う前に早く寝て風邪治そう(-.-)zzZ

うまくいかない