イケメンだらけ・・ | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

先日、仕事中に大勢の前でコケました。
 
 
 
見事なコケっぷりで、超赤面もの。
しかも、名前入りの職場の制服を着て
ちょくちょくお世話になる場所で・・・・・・・・
 
 
(///∇//)
 
何事もなかったように
その場を立ち去りましたが…とても恥ずかしかったです・・・・。
 
そして翌日
両膝、右肩辺りが痛いし、青あざになっていました・・・・。
 
 
年を取ったなぁ・・私。
 
皆さん、気をつけてくださいませ・・。
 
 
 
 
話は変わって・・・
 
先日、銀魂のDVDを見ました。
 
銀魂2を映画館で見るための予習として。
 
原作もアニメも全く知識のない私・・・・。

 

 

 

 

 

小栗旬、堂本剛、 菅田将暉 、柳楽優弥・・・・・・・

 

イケメンばかりやんラブ

 

 

 

 

 

オールキャスト。

見映えいいねぇ。

 

ストーリーもおもしろかった。

笑えて、泣けて?、驚いて・・・・・・。

 

銀魂2も楽しみです。

今日、観に行ってきます。

 

銀魂にハマった旦那の力作

 

 

 

 

 

1000ピース、頑張りました。

 

 

 

そして、パチ。

 

機動戦士ガンダムZ  1/119(だったかな?)

 

 

ミネバチャンスで当たって、時短で引き戻してからのーーーー

 

超無敵ZONE中のVSヤザン

 

 

 

超無敵ZONEなので合体して

 

当たるぅーーーーーーーーー。
 
写メを取らず、あったものを並べてしまったので
チグハグかも(笑)
 
愛嬌ってことで・・・。
 
この日はちょいプラスで終わった記憶があります。
 
最近、パチってなくて、これも8月の稼働の時の写メかな。
 
 
いろいろあって更新は滞っています。
 
ボチボチと更新していきます。
 
それではまた・・・・・・。
 
 
ランキング参加しています。ポチりとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村