当たりは台の気まぐれでくれるのかな | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

パソコンが調子悪く、修理へ。

しばらくはタブレットでのアップ。

慣れないので、読みにくかったらごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

書いて途中だった記事からアップしまーす。


GW前の稼働です。


どうしても北斗無双が打ちたくて

STを消化したくて

ハマり覚悟で打ち始める。


緑保留からの

擬似×3→覚醒→無双エンブレム・赤→VS北斗琉拳→保留・赤へ変化→分割画面・赤

当たるように見えないリーチ。

演出を見て行くとやっぱり


ハズレ(笑)





なかった(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




当たっちゃった!

86回転目の事。

ハマらなくてよかった口笛

しかも幻闘rush  ゲッツ!


STスルーは回避したいので

キャラ選択はカイオウ(笑)

安定のアミバを倒し、スルー回避。

その後、レイをチョイス。

頑張ってくれ、頼むよ!

宿命回想ムービー

そしてVSケンシロウ

主人公でも遠慮しないでくれ。




遠慮はなかった、レイがんばる(笑)



バックのドヤ顔。

この後、病身のトキをチョイス。


病に勝てず、ラオウに負け、そのままテンパイせず終了。


その後、Another牙狼 甘へ。

突当たりのような当たり方をして
リーチがなんだかわからないうちに当たりをもらう。

今日はこういう当たり方をする日らしい(笑)







そのまま19連。

ヘソ保留もあったため、トイレにも行けず我慢。

連チャン終了と共にトイレへ駆け込む。

私、このパターン多いわ。

この後大海4withアグネスで当たりを頂き
プラス収支で終了。

投資 7k
回収 25k

1ぱち稼働だったんですけど

楽しかったー爆笑爆笑

Another牙狼がこんなに爆発する台とは・・・


久々に勝ったーと思えた稼働でした。




 

 

ランキング参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村