信じられない稼働② | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

前日、1パチで攻殻機動隊が1500回ハマりしていた事が頭にあった私。

1パチの甘 明菜が打ちたいという旦那と共に朝イチからMHへ。

朝イチからの稼働って、お互い朝よわいので、夫婦ともに数少ないんですよ。

旦那は希望通り 1パチ 甘 明菜へ。

私は1パチ 攻殻機動隊へ。

データを見ると1500回ハマりのあと、1回あたっているけど連荘はしてない感じ。

イケるかな?とおもいつつ、確率分母まで回すことにしました。

267回転目。

赤い砂嵐的な画面からフリーズ→笑い男リーチへ。

touch と共に手をかざすと・・・・・・・


今日も携帯電話鳴りますか?

イケメン登場。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

これが、サクサク当たります。


今日も携帯電話鳴りますか?-130112_1101~01.jpg

これが、


今日も携帯電話鳴りますか?-130112_1153~01.jpg

こうなると


今日も携帯電話鳴りますか?-130112_1153~02.jpg

こうなります。

タチコマ整備モードへいくも、引き戻しなど数回。


今日も携帯電話鳴りますか?-130112_1204~01.jpg

いつの間にかに10連荘してました。


今日も携帯電話鳴りますか?-130112_1138~01.jpg

笑い顔にかなり愛着もってしまいましたよ。

その後、上皿だけ消化してヤメようとおもっていたところ、

10連荘後、108回転目再び笑い男リーチへ。

背景が青なので、期待しないでtouchすると


今日も携帯電話鳴りますか?

あら、イケメンさんが出てきましたわ(笑)

この攻殻機動隊、壊れていたのでしょうか?

この当たりがなんと11連荘。

今回は16Rに偏って当たりをひいたので、出玉が最初の10連荘より多めです。

バトルになると「でてこい!タチコマ!!」とマスクの中で叫ぶわたし。

タチコマが素直にでてくると、心の中で思わずガッツポーズ。

今日のタチコマは仕事しまっせ。

その後も196回転目で当たりをひいて、2連荘。

その後も単発を引いて、攻殻機動隊だけで23回当たりを引きました。

これ以上の当たりは無理と判断し、攻殻機動隊から撤退。

投資5600円
回収33000円

1パチで30000円の回収。
こんな事初めてです。


旦那が、まだ明菜と戯れたいというので、

オーメンへ移動。

2000円打つも、なにも来ないので、とりあえず撤退。

スーパーマンへ。

10000円投資するも、疑似×2ほどで何も出ません。

タイガーマスクも満席。雪物語も満席。太王四神記も満席。

再びオーメンのもとへ。

先刻と違う台をチョイス。

これが、3000円で赤保留が出現。

赤保留→疑似×2→カメラマンリーチ→回想ダミアンリーチへ発展。

固唾をのんでみていると

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

当たりを引きました。

さすが、ダミアンに愛されているあやちい。

これが、
今日も携帯電話鳴りますか?-130112_1810~01.jpg

こんなに連荘しまして、終了した時は16連荘。

後ろには


今日も携帯電話鳴りますか?

こんな感じに箱が積まれていました。


1パチと4パチ合計
投資40000円
回収96000円


勝ちすぎですわ。こんなんでいいでしょうか?
ココんところ、オーメンでの負けがありません。
攻殻機動隊も23回も当たりをひくと、お腹一杯。
当たる時は当たるんだとつくづく思いました。
苦手な京楽台でも当たればOKです。(OKブランドだけにね)
嬉しい悲鳴です。
あやちい、どうしちゃったんでしょうかね。
この日は旦那も 明菜 甘で勝ちをもぎ取り。お互いに勝ちでおわりました。
新内規で、STの消化が早くて、オーメンのST当たりは即当たりもあるので、写メが取れません。
この日は、あやちいのおごりで夕食は外食、旦那と娘には洋服を買うというハメになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オマケ

次の日も違うホールで旦那が打ちたい台があるとかで出かけたのですが
この日はあやちい出玉0。
ようやく「蒼天の拳 天授」で当たりを引くもSTスルーという痛恨の一発をいただき
シティハンター、もう1台の蒼天の拳でオカマを掘られるという痛い一発つづき。
ダミアンの呪いはこんな形できたのでした。
1パチだけでの投資が諭吉3枚。
あやちいは、つっこみすぎました。
ただいま逃走中ならぬ反省中です。


投資34000円
回収0円