G・Wの過ごし方 | あやちーゆるだらdiary

あやちーゆるだらdiary

自分の身の周りのこと、楽しんだこと、日々のぐちなどゆるくダラだらとかきつづってます。2011.11.17開始

私のG・Wは5連休。

いつお呼び出しがくるか怯えつつ。

豚インフルエンザのこともあるし。

実家へ2泊3日に行く予定で。

これも無事2泊3日できるかどうか、すんごく怪しいのだけどもねはあ


診断書がでても1週間も休めなかったことが2度。

今回が初めてのほんとの意味の長期休暇になるのかなぁ・・・・。

休養できて、検査結果がよくなるといいな。

とりあえず、ayuのDVD(まだ見てなかった)と本を持って帰省する準備だけしました。

願わくば、休暇とれますように。