ルクルーゼファミリーセール2016秋 | はれの日におひるね

はれの日におひるね

ゆちののんびりブログー☆
素敵主婦&素敵ママを目指して日々お勉強中です!
2016年8月に男の子を出産しました。
おいしいもの食べることだーいすきデス♡♡♡


13日木曜日から始まったルクルーゼのファミリーセール、初日に行ってきました

あおちゃんは母に見ててもらって、主人と二人で9時過ぎにTOCに到着
今回、10時過ぎには会場に入れたのであまり待たなくてすみました


レアものとかは全然get出来ていませんが、わたしの購入したものたち

スパークリングワイングラス4個セット
{F1BFBE59-91B5-40EF-A3A6-717CA6191302}

アボカドディッシュ各色2つづつ
{AFE95CD4-2435-4C43-9751-A39BF8D99B3F}
アボカドディッシュ、前回赤を3つ買ったらとても使いやすくてもっと買っておけばよかったーと思ったので今回はたくさん買いました
これで赤は5つになりました


オーバルプレート30センチ
ミニココットのアップル
ライスボールはアイボリーを5つ
{9DED74D4-793F-4E10-9E81-B630DA5B75E4}
ミニココットは主人が気に入ったみたいだったので購入


プチラムカンのピンク
{67B12555-E8EE-4E0B-9A03-8224B6E09F9C}

2万円以上購入したので、ノベルティのカトラリーレストもいただきました
あと、クリアファイルも
{02A2824C-F938-4FDC-8AB9-F0BE0847D9EE}

欲しかったライスボールとアボカドディッシュとカトラリーレストを無事getできて大満足なファミリーセールでした


1時間程で買い物も終わったので
帰りに主人とランチ
{EEE1B1E4-81D3-4E89-B27F-19D5ECE8BB8F}

産後もちょくちょくお出かけ出来て、気分転換できている今の環境に感謝しつつ、今日も育児と家事をがんばります