★お知らせ★ | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

 ども、久令愛です🙌

お久し振りですんません笑

実は色々と
お知らせしたいことがあったので
更新しました。

まず一つ目はこれ。
実は自分のホームページを作りました🎉
まだまだ試行錯誤をしながらですが、
是非覗いていってください…♡

いずれかはここだけの限定コンテンツも作る予定です…☺


それに伴ってね
このアメブロのスタイルも少し
変えようと思ってます

ここでやってた
久令愛の垂れ流しなる長文ブログを
こっちのホームページに移行させようと
思ってます

そもそも大分本音を
書き連ねていたので
どうせなら自分のサイトの
独自コンテンツに
しようと思いましてね

でもだからといって
更新をやめるわけではありません

各自SNSと併用して
宣伝活動もやりますし、
小言も書く予定です

ま、些細な変化かも知れませんが
これも私の一種の挑戦なので
よかったら変わらず
応援宜しくお願い致します🙇

ではではまた。


久令愛