[長文注意⚠]11/27(日) 大阪・生野区民センター大会でタッグ選手権に挑戦します。 | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

お久しぶりです

久令愛です

 

ここ最近の色々をまとめさせてください🥺

 

まずは11/13 @亀アリーナマッチ

ももさんとタッグを組んで

SeaSkyと対戦でした

 

 

ももさんとの初タッグ🍑
なかなか良かったのでは?と思ったのですが

結果はまさかの私が海樹リコに直接フォール負け

 

 

ずっと言いたかったと、

負けてばかりで言えなかったけどと
ちょいと乱暴で熱すぎるマイクだったけど、
私には十分すぎる位伝わりました

 

だからこそ

私が借りを返して気が済むまで

承諾するつもりは無かったんだ

 

 

 

彼女の熱すぎるマイクは

この動画で聞けます

 

そんでもって11/20 @亀アリーナマッチ
クレアカリとして27日に
デイリースポーツ認定女子タッグへの挑戦が決まってる
所謂、前哨戦です
 

 

結果はAKARIがももさんから勝ちました
今までクレアカリとしてずっと結果が欲しかったけど…

 

そううまくはいかず…

 

 

でもやっとこうして
貴方たちを見据える事が出来るようになったのだから
このチャンス、私たちが必ず掴む

 

大阪大会見どころは下記から

 

 

こちらも是非合わせて見て下さい

 

 
 
そして11/23 @亀アリーナマッチ
KAZUKIさんと組んで
Leonさん、海樹リコと対戦しました
 
 
最後はこの前対戦した時に
決める事が出来なかった
ユニバース・ジャーマンスープレックスホールドでした
 
借りを返す
言った手前必ず実現させてやるって思った

有言実行、気は済んだ

 

画像

 

貴方流に言わせて貰うよ。
おい!海樹リコ!
この前は私が負けたけど…
今回は勝ったから言ってやるよ

私が持つPOP選手権の
次の挑戦者はお前だ、海樹リコ。

私たちに相応しい
然るべき場所、タイミングを
用意しておくから、待ってな。

 

 

あとね

この戦いでどうしても負けられなかったのは、
海樹リコが居たからという事もあるけど
KAZUKIさんが隣に居たからなの。

私はKAZUKIさんが
PURE-Jに居なかったら
プロレスラーにはなっていなかった。

そんな恩師に
安心してPURE-J任せられると
思って貰いたいからさ

 

画像


この日の発表があった通り
KAZUKIさんは来年から家庭の事情で岡山に帰郷されます。
寂しくない訳ないけどさ、みーんな人間だもの
100%会えない訳じゃないのだからそれだけで幸せよ

 

KAZUKIさんのご報告ブログはこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧下さい

 

 
 
11/27(日)大阪・生野区民センターまであと2日
 

 

2022.6.26 同期愛タッグトーナメントは初戦敗退。
その時戦ったのは、鋼さんとSAKI選手だった。
今思えば、そこから始まっていたのかもしれない…

時は経ち、2022.10.30 板橋大会
そこのメインでAKARIがSAKI選手から直接フォールを取った。
やっと胸を張ってあの2人の前に立つことが出来ます。

2022.11.27(日) PURE-J 久し振りの大阪大会
是非見に来てください。
そして私たちが次のタッグチャンピオンになるから

 

久令愛