カード変更となりました。 | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

こんにちは!
久令愛です。

欠場&カード変更のお知らせ
8月9日後楽園大会に出場予定の
大空ちえは、
新型コロナウイルス感染症により
欠場とさせていただきます。
大空ちえに代わり、
桜花由美選手(プロレスリングWAVE)の参戦が
決定しました。
急な欠場、カード変更をお詫び致します。


桜花選手とは、
デビューして間もない頃に
シングルをさせていただいたことがあります。

その時は盛大にこてんぱんでございました。


が!
あれから年月は過ぎました。

沢山憧れるところがある先輩です。
成長を見せ、暴れます!

ちえ、またやろうな。

久令愛