久令愛、復帰します!!! | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

こんにちは!
久令愛です!
13・14日と亀アリーナマッチ!
ご来場、ご視聴してくださり、
ありがとうございました!!!

そんでもって!!
話したいこと山積みだが
まずはこれ!!


久令愛!
来週の板橋大会にて
復帰いたします!!

3月20日
(土・祝)板橋グリーンホール 13時
「Fight Together 2021」

①久令愛復帰戦
 シングルマッチ 20分1本勝負

KAZUKI vs 久令愛

いつか来る復帰に向けて、
この半年間
色々なことにチャレンジしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・YouTubeチャンネル開設


今までの私じゃ考えられなかったけど、
ある時期を境に、我慢しないで
自分の表現したいこと、
見せたいことをしていこうと思った。

その私の心境の変化を
行動に移すための第一歩として、
YouTubeというコンテンツは
私の背中を押してくれました。
1月から始めたチャンネルは有り難いことに
現時点135人の登録者が...💕
ありがとうございます!

・PURE-J生配信「ヤング放送局」


去年から始まった
PURE-JのYouTubeチャンネルからの
生配信。
このメンバーで私はMCだったり、
サムネイルを作ったり、
企画を考えたり...
たぶん、一年前だったら出来なかったと思う!
と断言できるほど、
沢山のことを覚えました。

・ベンチプレス


今までは肩の不調から、
正直避けていたトレーニングでした。
ですが今月に入ってから
ボリショイさんにフォームを見ていただいて
チャレンジすると...

日々上げれる重量が増えていき、
今では毎日やっています🤣

それからは
50kgを5回、調子がいいと10回
上げれるようになってきて、
とっても嬉しいのです。

・エキシビション


3分間ではありますが、
Leonさん、華子さん
KAZUKIさん、米山香織選手と
戦わせていただきました。





久々の皆様の前。
緊張するかなと身構えていましたが、
それを遥かに越えるわくわくが。
それ故、全力で闘うことを
楽しませていただきました。

そして昨日、
KAZUKIさんとのシングルでの
復帰戦が決まりました。

私のデビュー戦の相手もしてくださり、
私がPURE-Jに入るきっかけを作ってくれた
KAZUKIさん。

半年という月日が経ってしまったけれど、
今の私が魅せれる私のプロレス、
気張るからぜひ見届けてね。

久令愛