暑い、熱い!亀アリーナ! | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

こんばんは!
久令愛です。


昨日は亀アリーナマッチ、
ご来場ありがとうございました✨


私は愛実さんとシングルマッチ。

全身全霊、完全燃焼!
そう書きましたが、
文字通り私の全力を出せた試合でした。


愛実さん。
上手い言葉が見つからないのだけれど。
愛実さんのファイトスタイル。
エルボーといえば愛実さん。
ダイビングエルボーといえば愛実さん。
そんな代名詞があるイメージを持っています。


私もあんな佇まい、
気迫がある選手になりたい。
飛び付き腕ひしぎといえば私。
そう思ってもらえるよう私は、
私の武器を突き詰めようと、
そう思った試合でした。


こうして改めて試合をするようになって、
プロレスに対する気持ちが強くなっている。

ボッコボコにされても、
力の差を感じても、
自分の勝機が見えたときも、
コーナーから飛ぶ前も、
どんな時でもワクワクする。


私はプロレスが好きだ。
時に悩む時もある。
でも大好きだから。
また来週も試合が出来て嬉しい。


6月21日(日)13時
「第3回30人限定特別亀アリーナマッチ」

28日に愛卍さんとの、
タイトルマッチが決定している
春日萌花選手も参戦して下さいます。

↓詳細は下の画像をご覧下さい↓



また、6/28 (日) 板橋グリーンホール大会の
一部カードも決定いたしました。

【カード決定!】
6月28日(日)
板橋グリーンホール 13時
「Fight together!」

▼シングルマッチ▼

AKARI vs 小林香萌

AKARIは一年前に、
小林選手と試合をしたと話していました。
そして板橋にてそのカードが実現したこと。
とても喜んでいました。
実現したからには、
是非勝ってほしいよね。


【タイトルマッチ決定!】

▼デイリースポーツ認定女子タッグ選手権▼
30分1本勝負

〈王者組〉 春日萌花 & 真琴
vs
〈挑戦者〉 勝愛実 & マリ卍

道場マッチにて、愛実さんが
春日選手から勝っていたけれども、
そのまま終わるはずはなく。
この試合、どうなるのか気になります。


その他、
米山香織選手、
倉垣翼選手の参戦決定しております☺️
チケット予約は、
6/21(日) 亀アリーナマッチ
↑(一般は明日10時~)↑
6/28(日) 板橋グリーンホール大会、
どちらも受け付けていますので、
お気軽にご相談くださいな✨

他のカードがどんなものになるのか、
私もワクワクしながら待つとします笑


次はどんな試合なのかなぁ。
楽しみだなぁ。

久令愛