もう一度。 | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

こんばんは
久令愛です


昨日は板橋大会ありがとうございました!
小林香萌選手との初シングル。
香萌選手と試合をさせてもらえて良かった。


技術や場数で勝てないことは分かってる。
でも。
だからって消極的になる必要は無いと、
思ったの。


Jのリングで。
ド新人の私とプロレスをして下さる。
それだけで有り難いのだから、
遠慮する必要は無いよね。
むしろリスペクトしているのなら、
遠慮する方が失礼だと思うの。


純粋に楽しかった。
負けたことは悔しい。
でも殴られても、
蹴られても、
清々しかった。
香萌さんのするプロレスが
そう感じさせたのかな?


飛。飛。飛。
香萌さんよりも飛ぶ。
密かに立てた目標だったの。


私が今、
私を示す技として言えるのが、
ドロップキックと飛びつき腕ひしぎ。
もっと、磨いていきたいし、磨く。


対戦相手で敵ではあったけれど、
こんなプロレスラーになりたいなと
強く思いました。
こんな笑顔、嫌いになるわけないよね。笑

🌹お写真お借りいたしました🌹


そして。
私の中でとても意味のある
"あること"がとうとう決まった。



私の地元である名古屋での大会。
そこでのカードは、
マリさんとのシングル。

正直驚きました。
こんなにも早く再戦かと。

それと同時に興奮しました。

マリさんにストレッチプラム、
卍固めがあるのなら、
私にだってドロップキックと、
飛びつき腕ひしぎがある。

私が越えたい相手として、
AKARIがいることはもう大前提だけど、
私がJで次に越えていかないと
と思っているのは...。

前回とは同じ結果にはさせない。
私がプロレスラーになるまでに、
お世話になった沢山の方々に、
カッコいい姿を見せれるように。

久令愛