もっと、もっと。 | 女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

女子プロレスラー久令愛のクレアチン日記

PURE-J女子プロレスの久令愛です!
プロテストを受けた2019.6.21を機にブログを始めさせていただきました✨

応援のほど宜しくお願い致します☺️

2019.8.13 久怜愛

こんばんは
久令愛です

9/8 亀アリーナマッチ。
Leonさんとのシングルは
ギブアップで負けました。

やっぱりLeonさんは強かったな。
腰が痛くて、
歩いていた姿がふにゃふにゃしていたみたいで
横を通るファンの皆様に
「久令愛、腰大丈夫?😂」
と声を掛けられたのを覚えています笑

でも大丈夫
次の日いっぱい美味しいもの食べたから笑

しれっとね、
私、初亀アリーナマッチだったの。
だから最後に撮る集合写真も初めて🎉


嬉しかったなー。

久令愛