今日で
コメント一時封鎖します!!

踊る大捜査線みたい(笑)))


もともと コメント承認制
にしたのも典型的なO型
なので、
せっかくコメント頂いてても
返信忘れたり 勝手に解釈して返信してなかったりするのを
防ぐために承認制に
してたんですラブラブ!



今まで、沢山絡んでいただいた方

ブログを通してお友達に
なった方ありがとうございましたキラキラキラキラドキドキドキドキ


Rady★
で見かけたりしたら声かけてくださいねっキラキラ


来月は、北海道旅行
でriendaらへんをブラついてると思うし、


再来月は 急遽 大阪に
行くことになったので
梅田あたりに
いると思いますので


話かけてくださいねドキドキ


あと台風気をつけてくださいねキラキラキラキラ


ではラブラブ!

ドキドキluvドキドキ