今日で
コメント一時封鎖します

↑
踊る大捜査線みたい(笑)))
もともと コメント承認制
にしたのも典型的なO型
なので、
せっかくコメント頂いてても
返信忘れたり 勝手に解釈して返信してなかったりするのを
防ぐために承認制に
してたんです

今まで、沢山絡んでいただいた方
ブログを通してお友達に
なった方ありがとうございました



Rady★

で見かけたりしたら声かけてくださいねっ

来月は、北海道旅行
でriendaらへんをブラついてると思うし、
再来月は 急遽 大阪に
行くことになったので
梅田あたりに
いると思いますので
話かけてくださいね

あと台風気をつけてくださいね


では


luv
