昨日は、

お友達のお家に行ってきましたルンルン

そう!けんぴー大好きまぁ君家です爆笑キラキラ


まずはこれで遊んでました音符

けんぴー「キーック」といいながら投げてシュートしててウケました笑い泣き
分かってない笑い泣き
足で蹴るの下手だし笑い泣き

身長はけんぴーのが大きいけど、まぁ君はけんぴーの1つ上のお兄さんキラキラ
遊び方が上手で面倒みながら遊んでくれるラブラブ
戦いごっこ、けんぴーやった事なかったんだけど、まぁ君がやられ役もやってくれたからキラキラ
凄く楽しんでやれてたハート
まぁ君見習って優しいお兄さんになって欲しい爆笑

まぁ君は運動神経が物凄く良くて、なんでも卒なくこなしちゃうキラキラ
ソファーからジャンプして1回転して着地したり、側転しながら移動したり笑い泣き
ダンスもメチャクチャだけどキレッキレで踊ってたり!笑
とりあえずジッとしてない笑い泣き
父ちゃん、母ちゃんはいつか酷い怪我をするのでは?とヒヤヒヤしてるみたい笑い泣き

その運動神経、けんぴーにも分けて欲しい笑い泣き


ゆっちゃん、はじめての車チュー
アンパンマンで可愛いラブラブ


そしてまたまたお野菜沢山もらっちゃったイエローハート
アスパラでかい!!!!!
本当立派だよーーーラブ