肌着ですが…
ズリバイ頑張ってます!
物をなぎ倒しながら笑い泣き
結構スピード早い!
そして後追いが始まってきてあせる
メッチャついてくる💦
居なくなると泣く汗
泣き叫ぶアセアセ汗



けんぴーは…
雷が怖くて⚡️
はじめてパニックになりましたえーん
雷も怖いんだろうけど、「雷」って言葉に反応したようにも感じた!
ずっと抱っこ〜って泣き叫んでて、少しも私から離れられないガーン
座ってても立っててもソファーの上でも…
ゆっちゃんも泣き出しちゃったから、ゆっちゃん抱こうとほんの少しけんぴーをズラしただけでもダメ…
パパが帰ってくる前だったから、困った困った笑い泣き
ゆっちゃんもご飯の時間なのにこれじゃあげられないじゃないか…
なんとか…前のおかあさんといっしょをかけたら徐々に落ち着いていったけど…
これから雷の季節なのにどうしましょあせる
とりあえず、、ブンバボンありがとう笑い泣き


クレアさんは、けんぴーが大荒れの時
全く助けてくれませんでした笑い泣きあせる
知らん顔w
存在を消してたえーん