お友達から子供達のお下がりの洋服もらった爆笑
本当助かります音譜


まだまだ沢山!笑


ありがたや〜
ありがたや〜

お下がり大好き❤
2人共、毎日お下がり着てますキョロキョロ



午後、公園散歩に行ったら、牛がメッチャ近くで放牧されてて!!

動物園みたいで楽しかったチュー


写真だと遠くみえるな…笑
でも本当に近くて、けんぴー大興奮お願い
よかったね流れ星


本当は今日、私のジィの7回忌をやる予定だったんだけど、、
いや、やったんだけど!
私達は行きませんでしたアセアセ
コロナ落ち着いたらお墓参り行くからねショボーン


で、お弁当星
頼んでたやつ、夕方親が届けてくれた♪
豪華なお弁当❣️
メチャメチャ美味しかったドキドキ
ご馳走様でした!!