「なかなか成立しないな」と思っていても、ある日突然お見合いが♡35歳女性成婚レポート | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いしております!】

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

 

もう7月ですね!

6月後半から体調を崩し、自然とダイエットできました😂

歳のせいか体調回復に時間がかかりましたが(笑)

 

 

 

 

 

 

夏至から体調を崩していらっしゃる方多いですね。

7月11日から運気が上向きになりますのであと少し頑張ってくださいね^^

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

さて!本日の成婚レポートは、

 

 

 

30代♡高学歴女子 

 

婚活には苦戦されましたあせる

 

 

 

 

 

彼女は30代前半で「縁サポートJin」にご入会。

約3年数ヶ月の活動でしたドキドキ

 

 

 

 

真剣交際も2回進めましたが(そのほうがすごい🌟)

なかなか成婚退会までいかず、、。

 

 

 

 

 

諦めず続けられ無事ご成婚お祝い

 

 

 

 

 

 

彼女は高学歴ということもあり、非常に頭がいいんですビックリマーク

1言ったら10わかるアップ

 

 

 

 

「こんなに言わんとすることがわかる方がいるんだ!!」と

ファーストカウンセリングで衝撃を受けたのを覚えています。

 

 

 

 

自分の人生を逆算され、謙虚で明るい

(頭がいいってそういうこと)

 

 

 

 

会話も面白いし、応援したくなる人柄でした照れグッド!

 

 

 

 

 

諦めず続けていれば必ずよい出会いはありますラブラブ

 

 

 

 

「なかなか成立しないな…」と思っていても、ある日突然お見合いが降ってきます。

みんなに彼女のこの言葉を信じてもらいたいですね^^

 

 

 

 

結局、自分を信じることができるかなんですね気づき

 

 

 

 

それでは成婚レポートです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なぜ「縁サポートJin」を選ばれましたか?

 

28歳の時に一度他の紹介所に登録経験がありましたが、あまりうまくいきませんでした。

そのときはやりたいことができたため婚活ストップしましたが、

31歳の時に改めて婚活をする決意ができたので、3か所ほど見学と相談に行き、最終的にきちんと的確なご指摘とアドバイスをくださったJinさんを選びました。28歳の時に登録したところはもう廃業されていますが、アドバイザーの方からのアドバイスがほとんどなく放置でした。

Jinさんはいつも時にやさしく時にはっきりとアドバイスいただけたので、大変ありがたかったです。

他の月会費が安い相談所も考えましたが、月会費が安いところは会員情報の個人情報の取り扱いにも懸念があります。お相手の年収がすべてとはいいませんが、ある程度しっかり仕事・収入がある人と、婚活への覚悟がある人(年収低くても婚活にある程度お金を払う本気度がある人)を絞るためにも、月会費が安すぎないことが大事だと思いました。

 

 

 

 

●活動期間を教えてください。

 

3年数か月?

 

途中に真剣交際2回の交際終了をはさみ、辛い時期もありましたが、いづれの真剣交際を終了するときにも「私はこれで一生独身かもしれないけど、自分の人生をないがしろにしない、終了しても一生独身でも後悔しない」という気持ちで終了していました。もう無理かも…と思いつつ、続けてよかったです。

 

 

 

 

●成婚を決めた相手のポイントはどこですか?

 

私に対して好意があることを感じ、好意を行動で実感させてくれて、文化的嗜好が近く、独り暮らしの経験が長く自立しているところ。

実家暮らしが悪いわけではないですが、実家暮らしが長い方は「この人と生活できるんだろうか」という不安の数が多くでてきて、一緒に住むことをイメージしづらい部分がありました。

 

 

 

 

●これから婚活する方、現在活動中にメッセージをお願いします。

 

◆不安が大きくなる時は無視しないほうがいい

選ぶ側・選ばれる側で婚活の心のもちが全然ちがいますが、「自分は選ぶ側ではなくて選ばれる側、この人じゃないともう出会えない気がする」という気持ちが急くのは痛いほどわかります。でも自分へのリスペクトを感じない人からの 「え?」「あれ?」っていう不安は大きくなることはあっても消えることは絶対にないと思うので、不安が大きくなって無視できない時はやめたほうがいいと思います。

 

スケジュールに余裕

「なかなか成立しないな…」と思っていても、ある日突然お見合いが降ってきます。

そのときにすでに直近の予定が詰まっているとスムーズにいかないこともあるので、全然うまくいかなくても時間をつくっておくことが大事な気がします。めちゃくちゃ仕事が忙しい人も、婚活に本腰いれたいなら二兎追うものは一兎も得ずなので可能なら仕事の配分を調整していたほうがいいです。

いろんなスケジュールを合わせるときに「仕事が忙しくて…」っていう理由でなかなか都合がつかない人もいて、いろんな仕事があるので休みのとりかたもさまざまですが、あんまりにも「仕事が忙しくて」っていう理由が立て続くと「将来、家族の病気や入院や学校行事やイベントでも、この人は仕事を優先してしまうんだろうな、都合つけてくれなさそうだな」っていう不安に変わります。

 

◆一人暮らしは大事

いろんな経済事情や家族の介護や家業や貯金など理由があって実家暮らしを選択されているのはいいんですが、

特別な理由がないままに「ずっと実家暮らし」の方で、婚活がうまくいかないのであれば思い切って一人暮らししてみるのもいいと思います。

 

以下のマンガがおすすめです。

・東京タラレバ娘

(女性向けですが、アラサーで恋愛がうまくいってるわけでもなく、それでいてうだうだと婚活に覚悟が決まらない女性陣は一度読むとよいかと。心の致命傷がけっこうきますが、現実に目を向けるのにはすごくいいマンガです。ドラマではなくマンガがおすすめ。)

・ラブホの上野さん

(マンガやSNSなどでも発信されている方ですが、MFコミックス(漫画:博士、原作:上野)は性的な内容もほとんどなくライトに読めて、男女の心理学など勉強になる面白い作品でした。男性向けのアドバイスが多いですが、女性が読んでも参考になる部分は多いです。)

・きのう何食べた?

(結婚できない2人が主人公なので喩えに出すには申し訳ないですが、子供がいないパートナー同士ってこんな感じなんだろうか、子供が欲しい!っていう目的も婚活の大事な部分ですが、それだけでなく人生のパートナーについて、というのを深く考えさせられるいいマンガだと思います。)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

素敵な成婚レポートありがとうございました照れ

 

 

 

 

これからは本当に自分のために生きてもらいたいですキラキラ

優しく誠実な彼とお幸せにドキドキ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

7月の女子会は、

「眉が1番大事!〜メイク教室〜眉編」です!!

 

 

 

メイクの最重要パーツの眉ニコニコ

顔の印象の8割は眉なんです上差し

ポイントをおさえ、いつもの印象を変えてみませんか?
当日は眉半分を講師の先生に書いてもらいます。

残り半分は自分で書きます。実践を交えての講座です照れ

 

 

 

 

今年後半は、外見磨きにも力を入れていきますよキラキラ

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

ネットでのご予約はコチラから左矢印

 

 

ご来店・ご相談のお電話ご予約は

TEL:099-806-0080まで