「自分自身も成長できて、柔らかい考えで活動できました。」20代女性の成婚レポートです♡ | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いしております!】

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

 

7月も残りわずか。

あっという間でもう8月船

今年は少しお出かけしたいなと思われている方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

コロナも連日最高感染者数が更新していますね。。

重傷者数や医療現場の状況を伝えてほしいなと思うこの頃です。

計算しましたら、鹿児島でも10数人に1人は感染している状況ですね。

数字ばかりにとらわれず、もっと深いところをみたいです。

 

 

 

 

さて、先月は20代〜40代まで4名のご成婚でしたお祝い

今月はもっと多くのご成婚者になりそうです花束

また、今月は20代のご入会が多いです。

先送りにせず、早めに活動開始してほしいですねドキドキ

 

 

 

 

本日の成婚者さんは20代女性です。

 

 

 

 

 

 

「自分自身も成長できて、柔らかい考えで活動できました。」

20代女性の成婚レポートです♡

 

 

 

 

 

 

彼女の活動は2年とちょっと長かったですが諦めることなく淡々と活動されました。

途中で20代の男性が少なかったこともあり、一度休会されましたが、再活動後お写真変更され彼と出会われました!

 

 

 

 

 

彼女の成婚ポイントは

 

丸レッド写真変更

 

丸レッドカウンセラーに振り返りで報告

 

丸レッド連絡やデートのお誘いも自分からする

 

 

 

 

 

と・く・に!

振り返りで報告がポイントですキラキラ

 

 

 

 

彼女の振り返りがとてもわかりやすく、自分の気持も正直に書いてありました。

上差し

大事!

 

 

 

 

 

カウンセラーは上手くいくためにいるんです^^

あなたの味方なんですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

諦めず続けていれば必ず出会いはあります。

 

 

 

 

 

年下ですがしっかりした優しい彼なんですって!!

本当によかったですね音譜

 

 

 

 

 

おめでとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

それでは成婚レポートです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

なぜ「縁サポートJin」を選ばれましたか?

 

パーティーに参加した際に声をかけてくださいました。

他の相談所でも活動していましたが、なかなかうまくいかずパーティーに参加したタイミングでお声をかけていただいたので、これもご縁だと思い入会しました。

 

 

 

 

●活動期間を教えてください。

 

2020年7月~2022年6月 (途中1回休会)

 

 

 

 

●活動してよかったことを教えて下さい。

 

さまざまな方とお会いしていく中で、自分自身と向き合うことができました。普段では出会うことができない方々とお話をする中で自身を知りより深く見つめ直す機会ができました。また、うまくいかない時はカウンセラーさんに相談したり、女子会に参加したりなど有意義な時間を過ごすことができました。特に、成功者さんのお話は、次のお見合いやデートで実践できるようなこともたくさんありました。そして、彼と出会えたことです。

 

 

 

 

●成婚を決めた相手のポイントはどこですか?

 

誰にでも思いやりがあり、優しいところです。小さなことにもよく気づく方です。素直で正直な方です。お互い、それぞれの意見を尊重し認め合う、何でも話せると思いました。また、何気ない瞬間や仕草で、私を好きなんだなと思うことが度々ありました。この人となら、辛いことも一緒に乗り越えられるそう思いました。

 

 

 

 

 

●これから婚活する方、現在活動中にメッセージをお願いします。

 

こういう人じゃなきゃ…固い考えを捨てて、いろんな方と会ってみてお話ししてていいところを吸収しよう。このスタンスでお見合い·デートをすることで、自分自身も成長でき、柔らかい考えで活動ができました。デートの振り返りや、困ったこと、わからない事はカウンセラーさんに小さな事でも話すようにしていました。親身になってお話を聞いて下さるので、嬉しく心の支えになりました。また、私は休会明けから吹っ切れたように、お見合いや仮交際でお断りされても、ご縁がなかっただけ、クヨクヨしない、はい次!!精神でした。お陰で婚活が楽しくなりましたし、それを知ってか知らずか、いい波が来ました。どう楽しく活動していくか、スタイルを見つけるまで時間はかかりましたが、いつかいい波がやって来ます。皆さんにビックウェーブが来ますように!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

アンケートありがとうございました。

 

 

 

 

地頭のいい彼女でした照れ

素直な彼女なので彼に大切にされるでしょうね!

最後はビックウエーブがきていい波に乗っていかれましたよアップ

 

 

 

 

 

 

 

これからもお幸せにドキドキ

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

7月の女子会は、

「『引き寄せについて〜自分らしく生きる〜』

と成婚者さんとの交流会」ですブーケ2

 

心理カウンセラーの吉村恵さんを講師にお招きして対面講座で開催予定です。
(7月の女子会は会員様のお友達まで参加も可能です)
7月30日(土)18時15分からを予定しています。
今のうちに予定を空けておいて下さいね♪

 

 

 

悩んでいるのは自分だけではないんです照れ

課題は一人ずつ違います。

わからないからうまくいっていないんですよね。

一緒乗り越えましょうグッド!

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

★YouTubeもはじめました★

役に立つお話をしています^^

是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCok9Hv-HR0WgPHvGbhtMRzA
 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

ネットでのご予約はコチラから左矢印

 

 

ご来店・ご相談のお電話ご予約は

TEL:099-806-0080まで