「 25歳でご入会、少し時間がかかりましたが27歳で成婚決まりました!」女性Kさん成婚レポート♡ | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いしています!】

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

 

最近は長く活動された方のご成婚が続いておりますブーケ2

 

 

 

 

 

活動が長い分、私も思い入れがあります照れ

本当に嬉しいです!音譜

 

 

 

 

 

皆さん、「成婚レポート」を読んで、成婚までの短い期間の方ばかりだと

私はだめだ。。

このままでは結婚できないんじゃないか。。

と思いますよね!

 

 

 

 

 

わかります。

 

 

 

 

 

しかし、いつ出会いがあるかわからないんですよ上差し

 

 

 

 

 

 

今の活動は決して無駄ではないのです!!

 

 

 

 

 

 

活動が長かった成婚者さんの

共通点は

諦めないこと!

淡々とこなすこと!

です。

 

 

 

 

 

本日のレポートを書いてくれた彼女もまさしくそう!!

 

 

 

 

 

彼女は25歳でご入会。活動は約2年と長かったのですが、

彼と出会ってからは11月お見合い3月プロポーズでした結婚指輪

プロポーズでは感動して泣いてしまったそうです笑い泣き

両親の挨拶も済んで忙しい日々を送られております。

 

 

 

 

諦めないのはもちろんですが、淡々とこなすことも大事。

メンタルの強さも大事です。

何度も休会したかったと思います。

 

 

 

 

 

途中お見合いする方がおらず(鹿児島は20代の男性がほぼいないのであせる)休会されるのではないかと思っていましたが、頑張って活動続けていらっしゃいました。そんな中、歳の近い男性がご入会ビックリマークご自分からのお見合いのお申込みで成婚が決まりました。

 

 

 

 

 

交際中、彼女は、(勝手に)考えや意見がすごく異なりそうだな。と思っていたそうですが、だんだん話しているうちに結構似た考えの方だ。と思うようになったそうです。

 

 

 

 

 

すぐ、「お見合い」や「初デート」で価値観が違うビックリマークと決めつける方多いですよね真顔

 

 

 

 

彼女は「すぐ決めつけない」謙虚さと広い心がありました照れ

諦めなくて本当に良かったですね照れ

お相手は近県のイケメンの優しそうな男性でしたキラキラ

 

 

 

 

 

それでは

「 25歳でご入会、少し時間がかかりましたが27歳でご成婚決まりました!」女性Kさん成婚レポート♡です

 

 

 

 

 

●なぜ「縁サポートJin」を選ばれましたか?

 

パーティーで井手さんが声をかけて下さり興味を持ったのがきっかけです。詳しく話をしてもらって、勧誘が全く無いのが逆に好印象で「縁サポートJin」に入ろうと思いました。

 

 

●活動期間を教えてください。

 

2019 年 4月~2021 年 3 月

 

 

●活動してよかったことを教えて下さい。

 

彼に出逢えたことです♡

 

 

●成婚を決めた相手のポイントはどこですか?

 

・優しくて思いやりがある

・冷静で頭が良い

・金銭感覚がしっかりしている

・一番は思ったことを伝えて話し合えるところです。

 

 

 

●これから婚活する方、現在活動中にメッセージをお願いします。

 

私は「縁サポートJin」の中で活動期間も長く劣等生だったので偉そうなことは言えないですが…

お見合いもデートも面倒だと思う時がありました。しかし、その一つ一つの行動が成婚へ繋がっていました。

続けていくことが大切だと思うので、コツコツと頑張って下さい。

 

 

 

 

 

これからも末永くお幸せにラブラブ

ぜひお二人で遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

【オンライン無料相談】も対応しております。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

鹿児島の婚活を

全力で応援します!