自分の生活の中では出会えないお相手に出会えて自分自身も成長出来ました! 29歳男性Kさんです★ | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いしています!】

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

鹿児島は今日が入学式のところが多かったですニコニコ

おめでとうございます🌸

 

 

 

 

 

 

 

『自分の生活の中では出会えないお相手に出会えて自分自身も成長出来ました! 』29歳男性Kさんです★

 

 

 

 

 

 

さて、本日は先月プロポーズされたKさんのお話です照れ

先週彼のお家にご挨拶、今週末は彼女のお家にご挨拶です。

 

 

 

 

 

彼の家ではご両親ともに、(彼女のことを)大絶賛だったそうです!

良かったですね爆  笑

 

 

 

 

 

彼は次期社長になられるのですが、奥さんになられる女性ってとても大事です。

彼女は当会の女性ですが、しっかりしているし、彼を支えれる器です。

芯が通っているけれど可愛らしいニコニコ

男性は(女性も)お相手によって人生が大きく変わります。

 

 

 

 

 

 

結婚相手と彼女(彼氏)は違うんです!!

経営者の方、後継者の方は特に

地に足がついた活動をしてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

Kさんに「お相手を選んだポイント」「活動してよかったこと」をインタビューしましたキラキラ

男性の皆さんも女性の皆さんも活動の参考にされてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーお相手を選んだポイント宝石ブルー



初めてのお見合いで凄く緊張していて最初しどろもどろだった私に気を使って笑わせて緊張をほぐしてくれて、こういう気遣いが出来て素敵だなと思ったのが最初でした。
それから仮交際を受けていただけたのでデートをしたりLINEでのやりとりをしていて、すごく勝手なのですが「結婚したらどんな生活をするのだろう」とふと考えてみました。その時、出てくるのが彼女だったので彼女を選ばせてもらいました。
凄く抽象的なのですが、私が安らげるお相手に出会えて、またお相手にも選んで頂けて、こんな方を紹介・サポートして下さった縁サポートJinさんには凄く感謝しています。




宝石ブルー活動して良かったこと宝石ブルー



私は失恋を気に本気で結婚をしようと思い入会しました。
その時、活動を始めて気づいたのは、自分の生活の中では出会えないお相手に出会えて、自分自身も成長出来たということです。
色々な方と結婚前提でお話するのですから、皆さん本気なわけで、普通の恋愛からだとどうなんだろうとか、自分の結婚したいという願望が上手く伝わらなかったりだとかそういうのが最初からお相手にも伝わってるのがまず良かった点です。
そして何よりも縁サポートJinのスタッフの皆さんが凄く親密に話を聞いてくれて、時には厳しい事も言われましたが(優しく言って下さりました)私の事を1番に考えてくれるアドバイスをして下さいました。
今までいくつか結婚相談所に入会していましたが、ここまで親身になって本気でアドバイスをしてくれたのは縁サポートJinさんだけです。
私の言いたいことをダラダラ書いてしまいましたが本当に縁サポートJinさんに入って凄く幸せです。

 

 

 

 

 

Kさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

厳しいことは言っていないはず(笑)

 

 

 

 

 

彼は正直者で、人柄もいい。

当会同士は神経つかうんですあせる

 

 

 

 

 

「女性の皆さんがみんな真剣ですし、いい方ばかりでした!」

とおっしゃっていましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

どこで活動するか上差し

 

 

 

 

 

 

結婚を考えているのでしたら「結婚相談所」でしょう!

 

 

 

 

 

 

とってもお似合いのお二人でしたドキドキ

 

 

 

 

 

これからも末永くお幸せにラブラブ

またお二人で遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

【オンライン無料相談】も対応しております。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

鹿児島の婚活を

全力で応援します!