「真剣に結婚に向き合ったとき、出会いはあるのだと実感しました」41歳女性Mさん成婚レポートです♡ | ☆鹿児島の婚活を全力で応援します【縁サポートJin】MOTOKO☆

☆鹿児島の婚活を全力で応援します【縁サポートJin】MOTOKO☆

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いはじまりました!】

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

 

先月から成婚が続いております。

昨日は「突然ですが、お話があります」と連絡がありました。

真剣交際に入ってすぐのお二人だったので、

内容がわからず「ドキドキするわ〜アセアセ」と

思って構えていたら、

 

 

 

 

 

「すり合わせも終わりました。二人で話して成婚します!」

 

 

 

 

「実は今日もう指輪もみてきました結婚指輪

 

 

 

 

は、早いびっくり

 

 

 

 

今後の流れや、ご両親へのご挨拶についてお話させて頂きました。

 

 

 

 

 

終始、ラブラブドキドキ

 

 

 

 

 

「早過ぎて怒られるかと思いました!」

なぜに?(笑)

私、怖いんですかね??(笑)

 

 

 

 

怒りませんよニヤニヤ

 

 

 

 

しっかりお話合いができてるのであれば

すんなり決まって良いことですねキラキラ

 

 

 

 

 

幸せそうなお二人が嬉しくて涙でそうでした笑い泣き

 

 

 

 

 

お二人のレポートはまた届きましたらお伝えします。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

「真剣に結婚に向き合ったとき、出会いはあるのだと実感しました」41歳女性Mさん成婚レポートです♡

 

 

 

 

先日、遠距離交際をのり越え成婚されました41歳Mさんのお話です。

 

 

 

 

Mさんはネットで調べてご来店。

婚活パーティーの経験もなく、

入会当時は39歳、もうすぐ40歳のタイミングで

「縁サポートJin」にご入会されました。

 

 

 

 

 

難しい年齢でしたが、Mさんは美人です。

少しづつお見合いの申し込みはきていたのですが

希望の方ではなく。。。お断りされていました。

 

 

 

 

 

途中で活動も止まり、何回か面談もしました。

厳しいこともお話したこともあります。

退会されるかな?と思った時もありました。

 

 

 

 

 

真剣交際の前や真剣交際中迷う時もありました。

ちょうどコロナのことがあったので、

Mさんは結婚、仕事、人生についてしっかり向かい合われました。

 

 

 

 

 

外出自粛期間は4ヶ月も会わずに頑張って乗り越えられました。

 

 

 

 

 

 

当相談所の男性ではないのですが、

とっても優しく誠実な男性なのはMさんの会話から伝わってきます。

Mさんが決心できるまで待っていただき、

コロナが落ち着きだしたころは、何度も鹿児島まで来てくださいました。

Mさんを大事にしてくれる男性なので安心ですドキドキ

 

 

 

 

 

彼もご実家が鹿児島でした。

 

 

 

 

 

今からがスタートです音譜

末永くお幸せに照れ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは成婚レポートです!

 

 

 

①なぜ「縁サポートJin」を選ばれましたか?

 

40歳の誕生日を目前に『一年だけ婚活をやってみよう!』と決め、結婚相談所を探しました。
井手様より、お見合いや料金システムについて丁寧に説明して頂き、ここで一年だけ頑張ろうと決めました。





②活動期間を教えて下さい。


2018年2月〜2020年9月




③活動してよかったことを教えて下さい。

 

自分は本当に結婚したいのか?
自分はどんなパートナーを求めているのか?
自分の人生設計を考えたこと。
相手の良いところを見れるようになったこと。
白か黒かではなく、グレーもあり!と実感できたこと。

 

 



④成婚を決めた相手のポイントはどこですか?

 

優しさと誠実さ。
一緒にいてラク(笑)。気を遣わずに、いつもの私でいれるところ。
これからの生活をいっぱい話し合える関係を作れたこと。

コロナの影響で、会えない期間が4ヶ月近くあり、このまま交際を続けていいのか?何度も不安になりましたが、
何度も鹿児島まで会いに来て下さり、私の気持ちが決まるまで待っていてくれたこと。





⑤これから婚活する方、現在活動中の方にメッセージをお願いします。

 

40歳からの婚活は厳しい…を何度も実感しました。
自分の希望する相手からは望まれず…。
自分を否定されているような気持ちにもなりました。
私には結婚は無理なのでは?と何度も思いました。

活動を始めた頃は、お相手の希望として、同年代で、鹿児島or九州在住で…と考えていたこともあり、うまく活動出来ていなかったです。井手さんに相談しながら、九州外の方にも会ってみようと活動を進めていった時に、鹿児島出身の優しい方に出会いました。

迷っているお相手がいるのであれば、白or黒付けずに相手のいいところをいっぱい見つけてください!
一歩進むと、より良い関係を築いていけると思います。
真剣に結婚に向き合ったとき、出会いはあるのだと実感しました。

 


 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本当の気持ちを書いて下さっていますね。

Mさん、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

これからも末永くお幸せにラブラブ

次はお二人で遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

【オンライン無料相談】も対応しております。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

鹿児島の婚活を

全力で応援します!