人や物事に対して感謝できることが増えました。37歳女性Tさん、活動期間1年でプロポーズ♡ | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

【オンラインお見合いはじまりました!】

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

 

 

昨日は先日成婚退会されたHさんが、

「顔合わせも済んで入籍しました」と連絡がありました!

お二人で入籍届を持ったお写真を送ってくれましたドキドキ

いい表情でこちらも嬉しくなりましたおねがい

末永くお幸せにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は

『人や物事に対して感謝できることが増えました。37歳女性Tさん、活動期間1年でプロポーズ♡成婚成婚レポート』

です。

 

 

 

 

(成婚退会時に一緒にご来店されお写真パチリキラキラ仲良かったです照れ


 

 

 

 


 

 

Tさんは、婚活パーティーにご参加されていたのですが、

カップリングはするものの結婚まで結びつかず、、、

無料相談でお話を聞かれ真剣に将来を考えられてご入会されました。

 

 

 

 

 

 

 

スラットしたスタイルのいい女性で

お申し込みがあったお見合いは断らずお見合いされていましたね!

「お相手と向かい合おう」という気持ちが伝わってきました照れ

 

 

 

 

 

 

 

活動中にはうまくいかないときもありました。

そんな時、Tさんは真剣に自分と向かい合って本当に頑張りましたキラキラ

婚活ってお相手探しだけではないんですねウインク

自分との向かい合いが大切なんですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

お相手と向かい合い=自分との向かい合い

なことも多いわけです。

 

 

 

 

 

 

お見合いし、交際し、感謝によって良いご縁がつながるキラキラ

 

 

 

 

 

 

うまくいかない人は、考え方がギブアンドテイクなんですよビックリマーク

見返り求めないで活動しましょう

与えるのみです照れ

 

 

 

 

 

 

 

成婚される時には「無駄なお見合いは一つもなかった」とわかる日がきます。

活動中、感謝できるようになると出逢いが変わります。

また、結婚してもうまくいきます。

行動された方じゃないとわかりません上差し

 

 

 

 

 

 

 

頭で考えずまず行動!

 

 

 

 

 

 

優しくて、Tさんのことを理解して下さる彼が見つかりましたね爆  笑

諦めず、腐らず活動することが大事です!!

 

 

 

 

 

 

今からがスタートですね音譜

末永くお幸せに照れ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

①なぜ「縁サポートJin」を選ばれましたか?

 

婚活パーティーに参加したときに声をかけていただいたことがきっかけです。

私の年齢では現実的に厳しい話も伺いましたが、こちらで真剣に活動したいと思い、入会しました。





②活動期間を教えて下さい。


約1年です。




③活動してよかったことを教えて下さい。

 

自分を見つめ直す機会や気づきをたくさん得られたことです。

人や物事に対して感謝できることが増え、これは人として大切なことだと改めて考えさせられました。

また、複数の方と交際することを心苦しく感じた時期もありましたが、結婚に対して自分が何を重要視しているか見極められたという意味では、良かったと思います。活動する中でうまくいかないことがあっても、相手の気持ちも考えながら、落ち込みすぎることなく活動を続けることができました。

そして何よりも、これからの人生を共にできる人と出会い、結婚に向けて前進していることが嬉しいです。

 

 



④成婚を決めた相手のポイントはどこですか?

 

とにかく優しく、仕事熱心なところが尊敬できます。何でも話せる関係を築くうちに、この人とならやっていける!と思いました。私の事情も理解した上で成婚を決めてくれましたので、感謝しかありません。今の気持ちを心に留め、家庭だけでなく将来的には仕事面でも支えていけるよう頑張りたいです。





⑤これから婚活する方、現在活動中の方にメッセージをお願いします。

 

お見合いも交際も、自分のペースで無理なく進めていくと、前向きに活動できると思います。長く活動していると思うようにいかないこともありますが、1つも無駄なことはありませんでした。

また、お相手の年齢・職業などの理想はあると思いますが、一度取り払ってみて、まずはその人の性格や内面を見ることも大事だと思います。初対面の印象が良くなかったとしても、後で変わることもあります。結婚が決まる相手とは進み方も違います。

私が活動してみて感じたことが、少しでも参考になりましたら幸いです。自分を信じて頑張ってください。

 

以上

 

 

 

 

これからも末永くお幸せにラブラブ

また遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

【オンライン無料相談】も対応しております。

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

鹿児島の婚活を

全力で応援します!