「疑い深い人」 | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

今日は

「疑い深い人」のお話です。



 

 

 

 

 

世の中には

「これをやるといい!」というのがたくさんあります。

ネットで検索すればたくさんでてきますし

ブログも、本も、セミナーもあります。

 

 

 

 

 

 

そこでみんな実践したらいいのに

しないですよね。

 

 

 

 

 

 

そもそもそんなので良くなれば

誰でもしてるだろうと思う人

疑い深いタイプ

 

 

 

 

 

 

世の中は自分が思ったようになるんです。

叶わない人は心のどこかで疑っているんですよ。

だからそれが叶ってる(笑)

 

 

 

 

 

 

婚活もそう!

 

 

 

 

 

 

上手くいかない人は

なんで?なんで?と外に原因を求めています。

 

 

 

 

 

 

 

自分を信じていないから上手くいかないんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

心のどこかに

「私なんて。。」がある。

 

 

 

 

 

 

簡単!

 

 

 

 

 

素直になりましょう照れ

どうせやるなら楽しんで。

 

 

 

 

 

 

疑い深い人は

顔から疑り深い

「ム・ズ・カ・シ・イ・顔」してますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そんな顔じゃ

まぁ運も逃げますね。

 

 

   

 

 

 

結婚相手も決まりませんね。

 

 

 

 

 

 

そんな世界を作っているのはあなたですよ!!

 

 

 

 

 

 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

 

謙虚に自身を振り返って

一緒に学んで行きましょう!

学ぶ気持ちの高い方大歓迎です。

自分本位な方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

ご予約はコチラから左矢印

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。