30代後半女性の成婚レポートです♡ | ☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

☆結婚後も幸せ♡な婚活☆全力で応援します!【縁サポートJin】MOTOKO

あなたの婚活を応援\(^o^)/
婚活パーティー弊社のサイトには様々な種類のパーティーがございます。お気軽にご参加ください♪

鹿児島の婚活を

全力で応援します!

 

 

 鹿児島の結婚相談所「縁サポートJin」のMOTOKOです。

↓↓↓

ホームページはこちら

 

 

 鹿児島で

結婚相談所「縁サポートJin」

婚活パーティー「PARTY☆PARTY鹿児島」

を運営しております。

 

 

 

 

本日は
「30代後半女性の
   成婚レポートです♡」

 

 

 

もう4月ですね🌸

桜も咲いてきましたね

 

 

 

 

3月は成婚報告や

真剣交際に進まれる方が多く

こちらも春を迎えております。

 

 

 

 

遅くなりましたが、

2月にプロポーズをされ、

成婚退会された会員さんの報告です。

 

 

 

 

年齢的に難しいといわれる

30代後半でのご入会。

相談所での活動期間は

なんと3ヶ月です!!

男性は当会員40代前半の男性でした。

 

 

 

 

30代後半女性の可愛いいEさん。

謙虚でかわいいドキドキ

笑顔がステキな女性でした。

かつ、素直で結婚に前向きビックリマーク

 

 

 

 

当会員の男性にとても合いそうだ!と思い

参加していただいたパーティーで

こちらからお声掛けさせて頂き

12月にご入会頂きました照れ

 

 

 

 

ファーストカウンセリング後、再度

二人がとても合いそうと思いましたので

すぐお見合いをしていただきました。

 

 

 

 

お見合い〜初デート〜2回目デート

をあまり期間が空くことなく

時間を作られていました。

 

 

 

 

彼女はとても仕事が忙しいのですが

忙しいので時間が取れないなど

言い訳が一度もなかったですね上差し

 

 

 

 

その後のデートも順調で

他の男性と決まったお見合いも

キャンセル料払ってお断りされました。

とても決断が早かったです。

 

 

 

もともと可愛い女性でしたが

活動中は服装にも気を遣われ

すご~く輝いていましたよ音譜

成婚報告の時はオーラが違いましたね。

 

 

 

お二人で遊びにきて下さいましたが

幸せそうでしたキラキラ

もう夫婦のようでした。

 

 

 

初の「縁サポートJin」同士の

成婚カップルでした。

本当の家族が増えたようで嬉しいですドキドキ

 

 

 

 

これからがスタートアップ

お二人の幸せを願っております。

 

 

 

 

今、活動されてる方の役にたてるならと

感想をいただきましたので

是非参考にされてくださいね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

●なぜ『縁サポートJin』を選ばれましたか? 

→井手さんご夫婦に以前からお世話

になっており、信頼していましたので、

こちらでなら頑張って活動していけるのでは

ないかと思い、入会させていただきました。 

 

 

 

活動期間は? 

→3ヶ月です。 

 

 

 

●活動してよかったことは? 

→井手さん方が親身にサポートして下ったこと。

精神的に心強かったです。 

 

 

 

●成婚を決めたお相手のポイントは? 

→物事の考え方がバランスのとれている方

だと思いました。メリット、デメリットを

理解した上で社会人として生きているところが、

こういう人と一緒なら安心だろうなと思いました。

あと、身体的・精神的・社会的に安定しているところ、

自分を大切にしてくれたところです。 

 

 

 

●メッセージ 

長く婚活をしてきて、モチベーションを保つことが

難しい時も多々ありました。

ですが、井手さん達が上手にサポートしてくださり、

心強く前向きに活動できました。

諦めずに良かったし、本当に感謝しています。 

私の好きな言葉を皆さんに送ります。 

 

『努力に限界はない』 

 

本当にその通りだと、今は実感しています。 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
Eさんの
「努力の結果」だと思います。
 
 
 
成婚後も家族のような
お付き合いになるといいなと思います照れ
 
 
 
 

この人生は最高!

 と思えるパートナーに

     出逢いませんか?

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

結婚相談所「縁サポートJin」では

 

本気で結婚したい方を

全力でサポート致します。

 

 

「結婚相談所ってどんなところ?」

 

 

気になる方は無理な勧誘等ございませんので

お気軽にお尋ね下さいね音譜

 

 

少しでもお役に立てたら幸いです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。