円形脱毛症…
まかさ私が…
なんで??
なんで??
なんのストレス?

娘と久しぶりにお風呂に入った時に
娘が気づいた…
ママ、ハゲてる…
えっ?そんなわけ…('-'  ).........。
((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア
しかも大きい。。。

2021年2月12日に発見…
まさか😭
ストレス?そんな無いけど…

そのまさかでした。
1月にコロナにかかり、軽症だったのですが
かなりの倦怠感と高熱、関節痛、頭痛、吐き気
悪寒。私が最初になり家族にもうつった…
ほんと申し訳ないと思った。

部屋がないので隔離してもらうために
ホテル療養をお願いして、陽性から4日目に
やっとホテルに行けた。
それまでは飲めず食べれず…
やっと熱も38℃ぐらいまで下がりホテルに行く時は微熱になってました。

なので結構自宅療養やけど酷かった…

そのコロナ後…
1ヶ月たたないうちに、まさかの円形脱毛症。
たくさん今は言われてますが後遺症の1つなっています。
ほんとにまさかでした。

3月14日
別の場所がハゲてきました…
3月21日
またまた違う場所…
もう抜け毛が止まりませんでした。
かなりの量の髪の毛が毎日抜けています。
ここまでくるとショックすぎて夜な夜な泣いてました。
なぜ、私に?
なぜ?神様はこんなにも試練を与え続けるの?
いつ幸せになれるの?
そんな事ばっかり考える毎日でした。

続く…

オススメです!