お疲れ様です (^-^)


今日はあいにくのお天気でしたが

私は湿気でお肌が潤ったような(^▽^;)


みなさんはどんな一日でしたでしょうか?



今日は昨日から東京宝塚劇場で始まった宙組さんの

「モンテ・クリスト伯」に合わせたネイルをご紹介♪


お話の中に出てくる貝のモチーフをつけてみましたアップ



今回の公演は、一度観たらまた観たくなる作品のようですよ!


お話もとても軽快で、ショーは懐かしい曲ばかりで、かなり楽しめそうです。


5月10日~6月9日まで、


東京宝塚劇場でやってます♪


ぜひ、観に行ってみてくださいねラブラブ












Sunny days...こゆDiary