みなさま、お久しぶりでございます(^∇^)


お元気でしょうか?


いや~、毎日忙しくてσ(^_^;)(いつものいい訳)


早いもので、もう桜の時期ですね(^▽^;)


東京は満開とか。。。お花見いいですね♪


さて、長い間更新していなかったので、


少しさかのぼりマスがアートをご紹介音譜



つい最近まで、花組さんが『オーシャンズ11』をしていたのですが、


『オーシャンズ11』にあわせてこちらのアートをされました!



Sunny days...こゆDiary

こちらは、


CREAおススメのWinnterコレクションの中のこちらをカラーチェンジ。



Sunny days...こゆDiary


ラスベガスのゴージャスな雰囲気に早変わり!


色を変えるだけで、かなり楽しめます♪



『オーシャンズ11』の東京公演はこれからです!


めちゃくちゃ面白いので、ぜひ観てみてくださいね桜