こんにちは(^O^)

風邪が流行っているようですが、みなさまはお元気ですか?


とにかく体は冷やさないように気をつけなければいけませんね。




今日は、今話題のM.D.Aのmayu先生のたらしこみネイルを練習してみたので、ちょっとアップしち


ゃいます。



先生の講習を受けたのは、8月なんですが、

それから、エアテックスのエアブラシ講習を受け、


やっとコンプレッサーを購入したので、


やっと練習できました!


サロンを立ち上げた時も、エア缶を使って、少しエアブラシをしていたのですが、

カルジェルを始めてからは、エアブラシに負けないぐらい、


グラデーションが美しく出来るという事で、


エアブラシを使わなくなってしまいました。



でも最近、エアブラシは必須になってきたので、


CREAでも再び導入することにしましたアップ



という事で、早速mayu 先生のアートを練習。


まずは真似から。



Sunny days...こゆDiary


エアブラシも、たらしこみも、まだまだ練習が必要ですが、


これから、CREAらしく応用していき、みなさまにも楽しんで頂きたいと思っております。



それにしても、mayu先生のアートはどれも神秘的でうっとりしてしまいます。


講習で習った他のアートもしっかり身につけ、お客様に喜んで頂きたいと思います(^O^)



では、今日も充実した一日になりますようにコスモス