おはようございます晴れ


みなさまご無沙汰しております。



ネイル画像を楽しみにしていてくださった方々、


ごめんなさいσ(^_^;)



長~い間、どうしていたのかといいますと、


色々と悩んでました(^▽^;)


いや、病んでたかな。



家庭の事、仕事の事、未来の事。。。


幸せな環境にいるのに、



ない!足りない!出来ない!


負のスパイラルに。



他人が聞いたら笑っちゃうような事でも、


ドーンと重くのしかかる。




でも、すべては自己責任。



自分がどうするべきか考えました。


本をよんだり、人の意見をきいたり、夫婦でよく話し合い


そうしていくうちにだんだんみえてきた。



何を大切にして生きていくか。



今まで、ブレブレだった私の軸。



軸が決まった



体も心もすっと軽くなった



あとは日々精進。



ネイルのお仕事もがんばりますよ。


悩んでいた間も沢山のネイル講習を受けに行き、


技術を学んできたので、


より皆様にネイルを楽しんで頂きたいと思っております。




さあ、今日も日常のささやかな笑顔の瞬間の為に頑張ろう合格



次は、キャンペーンのお知らせをします!

楽しみにしていてくださいもみじ