こんばんは(^O^)/


お元気ですか?

ちょっと更新間があいちゃいましたSunny days...こゆDiary-R30P300029_DCE.gif



みなさん、連休は楽しく過ごせましたか?


私は月曜、火曜と、一泊ですが、家族で城崎温泉へプチ旅行に行って来ましたSunny days...こゆDiary-70P700149_DCE.gif



この旅行、なんと旦那さんが、結婚記念日のお祝いに、サプライズで準備してくれてたんですSunny days...こゆDiary-65P600162_DCE.gif




お店のともちゃんにも口裏を合わせてもらっていて、
私はいつも通り仕事だと思ってたので、本当にびっくりでしたビックリマーク



あいにく、台風の影響でお天気は悪かったのですが、久々の旅行で、とても楽しい時間を過ごせましたSunny days...こゆDiary-70P700023_DCE.gif



旦那さん、ありがとうねSunny days...こゆDiary-70P700185_DCE.gif



一日目は城崎マリンワールドへSunny days...こゆDiary-65P600162_DCE.gif



娘のルーは、魚は怖いし、暗い所も怖くて、水族館の中は、全然ダメだったので、屋外へ。


屋外では、アジ釣り場があって、釣った魚はその場でフライにしてもらう事ができますSunny days...こゆDiary-70P700149_DCE.gif


ルーも魚は怖いけど、ママと一緒ならできると、

魚釣りに挑戦!

なんとか一匹釣れて、嬉しそうSunny days...こゆDiary-70P700023_DCE.gif


早速、釣った魚をフライにしてもらい、
パクリSunny days...こゆDiary-70P700006_DCE.gif


新鮮だからか、めっちゃおいしい!
あっという間になくなっちゃいましたSunny days...こゆDiary-70P700007_DCE.gif




そして、次はイルカ、アシカショーへ。

ここのイルカショー、オススメですSunny days...こゆDiary-65P600162_DCE.gif


ハリーポッターのようなストーリーになっていて、


城崎魔法学校の生徒のイルカさんやアシカくんが、魔法の訓練を披露!

そこへ悪だくみを目論んでる先生がやってきて、アシカ君が戦い、先生をやっつけます。
そこへ、よくやった!とセイウチの学校長が登場Sunny days...こゆDiary-70P700030_DCE.gif


最後はみんなが魔法を披露する、大フィナーレSunny days...こゆDiary-65P600133_DCE.gif


音楽もハリーポッターのような曲で、ファンタジー感あふれ、セットも噴水や炎も噴き出したりで、こんなイルカショー初めてみましたSunny days...こゆDiary-70P700149_DCE.gif


ぜひ、みてみて下さいo(^-^)o


楽しかったマリンワールドを後にして、お宿へgoSunny days...こゆDiary-65P600133_DCE.gif



ごめんなさいガーン

長くなっちゃったので、


次に続く…☆