..。o○☆出来ましたきらきら!!


CREA The Salon ホームページ   リニューアしましたキャハハキラキラ


とーってもかわいく生まれかわりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ぜひ、見てくださいドキドキ



今回、このホームページを制作してくださった


atelier pin  グラフィックデザイナーの宮本さん。


とーっても素敵なデザインにしてくださいましたキラキラ



私の曖昧な希望を、さっとピンとくる表現してくださったり、


私の細かいわがままも聞いてくださり、


すごいなぁと思うのと同時にとっても嬉しかったですラブラブ


本当にありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆




そして、常日頃CREAのDMなどの写真を撮ってくれている


コマーシャルフォト・スノウ の中井由紀ちゃん。


今回もトップページなど、主な写真をとってくれましたキラキラ



女性カメラマンとして、活躍している由紀ちゃんの写真は


女性らしい優しさと繊細さと、筋の通った強さを感じますきらきら!!







本当にありがとう(=⌒▽⌒=)Wハート




いつも人に助けてもらってばかりの私ですが、


この出会いに感謝して、


これからも全力でがんばりま~すドキドキ


みなさまどうぞよろしくお願いいたします薔薇