しばらくお休みします | くれまりストーリー

しばらくお休みします

だいーーぶ放置してしいましたあせる

その間も来て頂いてた皆様に感謝しますLOVE


実は・・・

新しい家族が増えることになりましたラブ


チワワ・・・じゃなくて人間のベビちゃんを授かりましたキラキラ

今、5ヶ月ですBaby

更新出来なかった間、ツワリに苦しみ・・・

体調が悪く、くれまりとのお出かけも行けず・・・

いい季節だというのにとっても残念です↓↓




5ヶ月に入りだいぶ体調も落ち着いたので

またボチボチくれまり連れてのお出かけも少しずつ行けたらいいなニコニコ


と、いうことでこのブログもくれまりとのお出かけ中心ブログだったので

閉鎖するかまた違う所でブログをするか悩み中ですが・・・

とりあえずまたしばらく放置してしまうことになりそうですあせる


でも少しでもくれまりとの思い出も残せたらとも思っています。

また更新出来たらしますので、よろしくお願いしますラブラブ



くれまりも元気元気です♪