まかろん祭り♪ | くれまりストーリー

まかろん祭り♪

だいーーぶ前の『UZU』写真UPし忘れてました汗



『UZU』は超お気に入りのカフェです♪

くれまりも何かを狙ってる目キラキラ




くれまり『おやちゅぅーーー』

くれあのしっぽが・・・笑


私達もここに来たらやっぱり最後は・・・



出来たてのアップルパイ~♪

3人で行ったのですが3個注文しましたぶーぶー


------------------------------------------


今日は相方さんが東京出張でしたDASH!

会社の近くに新宿伊勢丹があると聞き・・・


当然お土産買って来てもらいましたぁ~投げKISS





まかろん~ラブラブまかろん~ラブラブ




ピエールさんのケーキケーキ




念願のイスパハン食べれて幸せ~音譜

想像通り美味しかったっ。中にライチも入ってましたハート


それにしても・・・夜中にこんなに食べたら・・・ぶーぶー



------------------------------------------

そしてもう一つ・・・嬉しいことがニコニコ


なんとっ!!

ずーっと行ってみたかったサザンのチケットが取れましたクラッカー

活動休止前に行けるので嬉しいラブラブ!




もう今から超っ楽しみぃぃ~( ´艸`)