プールに☆海に☆ | くれまりストーリー

プールに☆海に☆


お盆休み、祖父の初盆ということで徳島に帰ってました。



なんとキラキラプールに入りましたよ~浮輪

っていっても、家の庭で空気入れて入る小さいタイプですが。。

くれあは去年も入ってたんですが、まりもは初きらきら泳ぎです。




なんと、くれあより泳ぎが上手かった(笑)

前脚は立派なのはこのためにあるのかも~キャッ☆

でも上から見たら、ビーバーに似てました。可愛かった~(親ばか)






ライフジャケット(くれあ用)付けたりしてみましたが、ないほうがよく泳げるみたいでした。



そして・・・



海にも行きました~海

ここは、浅瀬で家からとっても近いので、便利なところでした。

人は全然いないし、海水浴場ではないので気兼ねなく2匹も走りましたよ~DASH!




走る、走る、走る~アップ

とっても楽しそうLOVE




興奮しすぎて、こんな顔に・・・ドクロ

二匹とも怖いです。





そして、まりもが私達が少しだけ足をつけてるところに入って来ました。


なんと!



泳いでました・・・すげ~


もちろん、浅瀬だけで私達がずっと近くについてですが。。

まさか、まりもにこんな特技があるなんてかお

驚きでした音譜


当然、くれあは・・・汚れたくないのか、泳ぎたくないのか、遠目で見てるだけでしたが。。苦笑


帰ってからの二匹は



ぐ~っすり夢の中でした星