堀江まで♪ | くれまりストーリー

堀江まで♪

今日からお盆休みだぁLOVE

でも、木曜からまたお仕事・・・なんですけど(涙)

せっかくの連休満喫しましょう上げ上げ


ここ最近、お仕事が忙しくてなかなかUP出来てなかったのですが、我が家は家で・・・




タイガース応援してみたり阪神タイガース

くれまり『最近阪神調子いいから母ちゃん機嫌ええねん』


今日は、堀江にランチとショッピング行ってましたキティちゃん

FA*FAさんに行ったり、私のサンダルを見たり・・・

でも暑いし、2匹を連れての移動はかなり疲れてしまいました。

夜は、『mothers』でお酒とお料理を頂きました。

と~っても美味しかったラブラブ



夜なので、暗いですけど、桃のコンポートです。




くれまりは、お利口さんに待っててくれましたかお

遅くまで付き合ってくれた、くれまりに感謝ハート

明日から実家徳島にまた帰って、リフレッシュしてきます~きゃ

皆様もよい連休を音譜