こんにちは。

恵比寿・代官山のマリアージュサロン、結婚相談所、

クレアマリアージュの根本です。

 

話題のSNS、音声アプリ「Clubhouse」を始めてそろそろ1週間ですが、

ようやく使い方と楽しみ方がわかってきました(遅w)

 

一昨日の月曜日には、まず試しに結婚相談所業界の方々と一緒に、婚活談義を!

 

 

最初はゆるーく、IBJ加盟店の皆様と語っていましたが、

後半には、データマッチング系サービスのCEOさんや、婚活アプリのコンサルタントの方、

はたまた、本来ならば競合サービスとなるサービスの運営マネージャーの方など入ってきてくださって。

 

普段ならなかなかお話できないような方々とこうやって気軽に話せるのもクラブハウスの魅力だな〜と感じました!

 

ざっくばらんに皆さんとこれからの婚活業界の未来にお話させて頂き、非常に有意義な場でした。

 

近日中に、弊社のご成婚された女性会員さんと、他の相談所のご成婚された会員さんをお呼びして

「結婚相談所で成婚した方々のぶっちゃけトーク!」たるルームも作りたいと思っています😊

(早速、うちのOG会員さんも参加したいと名乗りをあげてくれました!感謝🙏)

 

ぜひClubhouseを利用している方でご興味ある方は、遊びに来てください〜😊

フォローお待ちしております😊

 

私のアカウントはこちらです(わかりやすいようにいつもの写真に変えました笑)

 

まだまだクラブハウス若輩勢ですが笑。何かしら婚活にお役立ていただけたらな〜と思ってます!

よろしくお願いします〜^^

 

クレアマリアージュ根本

 

**********************************

※誠に恐縮ながら2021年2月より再び、新規ご入会受付をストップしております🙏※

また募集再開の際は、HPもしくはブログにてご案内させて頂きます。

情報配信は変わらず行って参りますので、引き続き何卒宜しくお願いいたします。

 

*当社は、登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。*
(※2020年9月 日本マーケティングリサーチ機構調べ)

 

**********************************

 

誠に恐縮ながら、2月よりご紹介以外の新規の受付を一旦ストップとさせて頂きます🙏

いつもありがとうございます!

 

*****************************

 

【受賞】 弊社CREA Mariage(クレアマリアージュ)がIBJ日本結婚相談所連盟より

2019年上半期・下半期共に、成婚優秀賞&入会優秀賞を表彰頂きました

(2020年上半期も受賞させて頂きありがとうございました)

 

**********************

ローズクレアマリアージュInstagram

ID @crea_mariage

↓クリックするとインスタグラムに飛びます

 

 

ローズクレアマリアージュFacebookページ

↓クリックするとFacebookに飛びます

(個人用の方はお知り合いのみ承認させて頂いておりますが、フォローは大歓迎です♪)

 

 

🌹女性向け クレアマリアージュ*オリジナル婚活診断*🌹

【婚活こじらせGIRL診断】 URL: https://kojirase.com/5/creagirl/quest-top

皆さんの婚活タイプを6タイプに分類! 3分で診断できます♪

 

🔷男性限定!

「エグゼクティブ男性限定プラン"Executive Plan for Men"」

◆Executive Plan for Men特設ページ◆

 

ローズCREA Mariage ホームページ