View this post on Instagram

* クロタの新メニュー♡ * モンさんが作るインドカレーとなんといってもナンがさっくりもっちり神かがった美味しさのKUROTA-クロタ- * そこに旭のチルコロの天野さんが監修の夜も呑めちゃうメニューが続々♪ * エスニック風エビ揚げ春巻きは海老がプリプリの衣カリカリ♡ * 熱々をレモンを絞ってチリソースで * 季節野菜のスープカレーは辛いのが得意な方には是非飲んでいただきたいインド風ミネストローネ * カレー味に爽やかな酸味がクセになる美味しさ * タンドリーの盛り合わせの炭火焼クリーミーチキンは柔らかくてジューシー * タンドリー手羽先とタンドリーシュリンプでビールが進みすぎる🍺 * タンドリー系は単品注文もできるので食べたいものをチョイスも👌 * その他チーズとろとろのチーズナン * * チルコロで大人気のアヒージョがピリ辛になった辣油のアヒージョ * 看板メニューのバッファローチキン * お酒のお供のカレーのスパイスが効いたインド風もつ煮込み * その他まだまだ続々🤗 * 近日リニューアルオープン * 店内も可愛ゆくて女子の飲み会におすすめ🍻💗 * うちのりかちゃんチルコロとかけ持ってます笑 * * #旭市 #クロタ #kurota #インドカレー #インド料理 @spice.kitchen.kurota

Creaさん(@eyelash_nail_crea)がシェアした投稿 -