クリキンディでお取り扱いしているマーマーマガジンのショップが

 

オープンしてだいぶんたちますがやっとこさいけました~

 

そしてただいま 笑達×川井有紗展 というのをやってみえて

 

1Fでは川井有紗さんの自然物によるアクセサリーが展示されており

 

2Fでは笑達さんが描かれた似顔絵の展示と

 

予約制で笑達さんが似顔絵を描いてくれる

 

というのをやってみえます

 

 

アグレッシブかさねがいっしょだしさっさと見て帰るつもりでしたが

 

2Fに上がって笑達さんの絵を実際見たら

 

ぐっと引き込まれてしまいました

 

 

とくに奥のお母さんが赤ちゃんを抱いてる姿の絵は

 

美しくて圧巻 泣きそうでした

 

 

 

 

そして奇跡的に一枠あいており

 

わたしたちも描いてもらえることに

 

 

最近第何期か人見知り期がまたやってきてるかさねですが

 

とくに男の人に固まるのに

 

描いてもらってる最中 笑達さんにはふつーに話しかけるのでびっくり

 

笑達さんの人柄がなお素敵でした

 

 

人柄って大事やおな~ って最近よくゆってる気がします

 

 

笑達さんの描かれる人はみんなとってもやさしい顔をしていて

 

きっと笑達さんの人柄をまえにみんなやさしい顔になってしまうのと

 

笑達さんのフィルターを通すとやさしい顔になるんやな~

 

 

すごくいい気持ちになって帰ってきました〇

 

 

お二人の展示会は10月2日まで(平日12:00-17:00 土日10:00-17:00)

 

似顔絵は予約制となります

 

ご興味のある方は エムエムブックスのHPまで*