ご迷惑おかけします、どうぞよろしくおねがいいたします!!

 

 

この月曜日 指甲花祭というイベントにお声がけいただいて

 

長浜にいってました~

 

わたしたちの仕事=どうしてもケミカルなので

 

クリキンディではその中でも なるべく肌に、環境に、やさしいものを

 

と選んでこだわってきたつもりですが

 

このイベントは薬剤をまったく手放してみえる美容家さんがた主催のイベントで

 

カラーはもちろん シャンプー剤も使ってみえないとのこと

 

そんな美容室が可能なのか!と目からウロコ 刺激 ワクワク でした

 

 

イベントは琵琶湖のほとり 

 

山を上がっていくと 雑貨やオイル 植物が売られていたり

 

さらに上がっていくと スパイスの効いたご飯屋さんが並んでおり

 

さらに上がっていくと ヨガをやってたり マッサージをやっていたり

 

ヘナでカラーしてるひと、ボディーアートしてるひとたちがうろちょろしてたり

 

素敵なロケーション 異国のようでした~

 

 

 

よもぎさん(旧うららかさん)のごはん~

 

かさねよもぎさんのごはんはめちゃ食べます

 

 

 

わたしたちは普段石鹸シャンプーで全身いってますが

 

ハーブであらう とやらに 挑戦してみよう と

 

いろいろ相談してブレンドしてもらいました〇

 

クリキンディでもいつかワークショップできたらな♩

 

 

 

クリキンディももうすぐ9年

 

100パーナチュラルな感じもちょと違いやっぱりパンチもほしいですけど

 

もっと来てもらったお客さんに心みずみずしくなって帰ってもらえることが

 

あるんでないか と思いました~

 

 

まずは自分たちから!

 

 

今はまだまだ万全に営業体制もおぼついてないので

 

ゆっくりゆっくりですが進化していきたいな~と思った一日でした〇

 

 

たろのしっぽを握りしめて寝るかさね

 

ふだんかさねにめちゃくちゃやられてるのに

 

それでもくっついてくたろ です◎