前にブログで紹介したのことのある


愛知岡崎にある 自然分娩を推奨されてる吉村医院の元婦長さんが


大垣にてスライド&トークショーを行われるそうです★



うちのお客さんでも 吉村医院で出産された経験のある方がみえるのですが


その出産話を聞いていると


『わたしも出産したい!』と なります。


出産は こわいもの、痛いもの な イメージだけど


吉村医院で生んだ方の話を聞くと


『赤ちゃんが自分ででてきてくれた』


と いわれるのです。






   いのちとの出会い


~赤ちゃんは光そのもの~


丘の眞規代さん スライド&トーク




日にち:10月16日(土)


時間:14:00~16:00 予定(開場13:40)


場所:ソフトピアジャパン10階 大会議室


入場料:前売り600円 当日800円  ※高校生以下無料



♪乳児のお子さんは一緒に聴いていただいて大丈夫です。

(泣いたり騒いだりした場合、いったん退席をお願いします。)


♪託児あります(保険料込み300円)。定員あり。要予約。

(定員をオーバーした場合、お断りすることがあります。ご了承ください。)



人それぞれ違うように

お産もそれぞれ違っていいんです。

その人らしさが いのちを輝かせます。

親しみやすい大阪弁でおもしろく、

でも真剣な岡野さんのお話は

お産を通して「いのち」のすばらしさを気づかせてくれることでしょう。

スライドも見ごたえありです。

女性だけではなく、いのちあるすべてのひとに

聴いていただきたいと思います。

ぜひお越しください。


主催:いいお産の日 IN ぎふ実行委員会