化粧水は、たっぷりがマスト!
フェイスマスクもしかり。

特に、毎日使いするフェイスマスクは
たっぷり化粧水&プチプラがうれしいですよねラブラブ

今回のマキアサロンで、MEGUMIさんのステージでも
ご紹介いただいた、

 

 

ルルルンのフェイスマスクは、
まさにどんぴしゃ!(たっぷり化粧水&プチプラ)


LuLuLun (ルルルン)

 


1回分の化粧水の量と、ルルルンの1枚分の化粧水の
量が分かりやすく展示されていましたが、すごい量!



 

加えて、めっちゃ種類がたくさん!
地域限定のご当地ルルルンもたくさんあって、
お土産にすることも多いですよね♪
年齢別のおすすめを示してくれるのもありがたい~。




どのマスクも、顔のサイズによらず、顔の端までシート
が延ばせるような伸縮性があります。

 


 

たくさんいただいたお土産の中に、【Soldout】に
なっている新作のHYDRA-F-MASKも入っていました~。

(一番右がHYDRA-F-MASK)

 

これは毛穴やざらつきが気になるお肌用タイプのもの。
HYDRA-F-MASKはマスクの色も黒でした!


ビタミンCの250売以上の整肌効果があるフラーレンと、
3種類の黒セラム成分や美肌サポート成分が入っています。

香りは備長炭の香り?!と思ったら、やはり備長炭が
練りこまれているそうで、外したマスクを折りたたんで、
優しくふき取ると、古い角質がオフされて、つるん肌になりました♪

他にもたくさん種類があるのと、7枚入りとかもあるので、
色々な種類をストックして、その日の気分に応じて使い分けことが
できるので、楽しいです。

他の種類も、これから使っていくのが楽しみです!