大好きな、ヘレナルビンスタインのアイテムの、

Webセミナーを開催していただきました。


ご紹介頂いたイのは、2012年の発売から、世界中で人気衰えず、
爆売れしているという、トリートメントクリーム

 

ヘレナルビンスタイン

リプラスティ R.C. クリーム

 

 

パッケージもとても美しいキラキラ


新製品ではないのに、ご紹介頂けることになったのは、
このクリームのすごさと人気の高さゆえ。

 

私も、使い始めて1か月、このクリームの虜になりました!!

 

エイジング世代にぴったりなスキンケアはたくさん使ってきた
私ですが、これは

 

お肌修復!?

まるでエステ級!

 

なクリームで、スペシャルケアにぴったりでした。


早速、セミナーで教えて頂いた内容と、使い心地について。


このリプラスティ シリーズは、

 

スイスの先進医療機関「ラクリニック・モントルー」が、
美容施術の後に、早くお肌を回復をさせてあげたい
というコンセプトを元に、協力開発したクリームで、


通称、

 

ブラックバンデージ

 

バンデージ=包帯、なので、施術後にケアをし、
包帯を巻いて早く修復させる、というイメージですね。

実際に使ってみて、イメージにぴったり!でした。


クリームには、


肌の修復を早めてくれる、ロレアルが独自に特許を取得している
プロキシレンが、高濃度で配合されています。

 

合わせて、肌再生を促すための高い鎮静作用
CICAソリューションも搭載。

 

以下に、マッサージ方法も掲載していますが、つけたあと、
お肌にハリがでて毛穴感が目立たなくなり、肌が一寸明るくなって、

透明感すごい!!!!と実感しました。

 

 

すごいです!! このクリーム。


高性能クリームってべたつくものも多いし、
プロキシレン自体は重たいテクスチャだそうですが、
軽さをだせるようなフォーミュラになっているそう。

 

ウォーターinシリコン処方で、するするすべりよく、
心地よい後肌感です。

 

水+プロキシレンなどが肌内部にオイルやシリコンが
薄く肌表面に残って、
成分をしっかり閉じ込めてくれるんですね。

 

つけ方もレクチャー頂きました。

 

バンデージクリームはしっかり
手でくるくると温めてからしっかり肌に押し込む

ことが必要だそうです。

 

 


通常は

パール粒1-2、ダメージある時は2-3粒を手に取り、
手で温めてから、お肌へ。

化粧水→アイクリームー→美容液の後につけると良いそうです。

 

特別なつけ方として、
5分間ホームケアを教えて頂きました。

 

 

上記のように、ゆっくりとマッサージをしながら丁寧につけると、

本当に見違える肌になります!

 

このご時世、なかなか外にエステ、というのも気軽に行けませんが、
この
オコモリ美容でも、エステに匹敵する効果が得られると思います。

 

デイリー使いももちろん良いですが、困ったときの救世主
という使い方でも十分に効果が得られます。デートの前はマストですね
ラブラブ


これから秋冬で乾燥の季節になりますが、ヘビロテします。


ヘレナのスキンケアはラグジュアリーですが、


14.8gのものが発売されたので、お試ししやすくなったと思います。

 

・49.75g:44,000円(税込)
・14.80g:15,400円(税込)

 

夏うっかり日焼けしたーびっくり

お家でエステ級のスペシャルケアをしたいーお願い
マスクで肌ダメージをうけたーショボーン


という方はぜひ、使ってみてくださいね!